検査結果は合格 | 看護師だって癌になる!! angelsmegurinのブログ

看護師だって癌になる!! angelsmegurinのブログ

2022年8月、子宮頸がんステージⅢ-C2の宣告を受けた現役看護師の闘病日記です。
それ以外にリウマチ、間質性肺炎、慢性腎臓病とも闘っています

 

 

こんにちはうさぎ

 

 

 

入院15日目

 

今朝から採血したり、超音波したり色々な検査の結果

 

無事に明日退院となりましたクラッカークラッカークラッカー

 

でも今日はまだ例の処置はありましたが・・・・・えーん

 

抗生剤の点滴も今晩1回を残すだけですおねがい

 

 

 

 

スタッフの一人が腰を痛めて離脱してるので

 

明日から職場にも復帰しますキラキラ

 

3食食べてゴロゴロしていた2週間

 

毎日の処置の後の腹痛は大変だったけど

 

一応書類や電話連絡などの仕事はやりつつもゆっくり静養した感じ

 

体重は3kg減ってましたてへぺろ

 

アルコールを抜いたせいでしょう・・・・

 

こんなのすぐに戻っちゃいますね笑

 

 

 

 

そうそう、血液検査の結果

 

びっくりするほど良くなっていました合格合格

 

元々の腎臓の悪い数値もだいぶ改善されていて

 

この1年半ぐらいの中で最もいい数値でした

 

頑張ってこの数値を維持していかなければと思います

 

 

eGFRが43.8とかクレアチニンが1.01なんて1年ぶりですおねがい

 

23まで上がってたCRPも0.39まで下がったラブラブ

 

 

 

 

今回の病名は子宮留膿症の感染

 

私の場合再発のリスクがかなり高い

 

感染に気をつけてと言われたけれど、今回の感染源は

 

発症する前に受けた定期受診での内診や細胞診らしく

 

そんなの私が気をつけようがないじゃんと

 

思ってしまいますキョロキョロ

 

今度はもし熱が出て、腹痛や腰痛があればすぐに

 

婦人科の受診をしようと思います

 

 

 

 

明日の夜は何を食べようかな飛び出すハート

 

 

 

今晩が最後のこのベッド

 

入院中は2時間毎のトイレ覚醒でずっと睡眠不足だったけど、

 

今日で終わり

 

明日から自分のベッドで眠れる〜ふとん1ふとん2ふとん3

 

 

 

 

音譜今日も最後まで読んでいただきありがとうございます音譜

 

see youキスマーク