あなたの愛情、本当に子どもに届いてる? | 子育てを100倍楽しむ幸せおやこコーチング・宮本まどな【大阪・オンライン】

子育てを100倍楽しむ幸せおやこコーチング・宮本まどな【大阪・オンライン】

『自分の子育てが不安』『すぐ周りと比べちゃう』『可愛い我が子を育てにくいと思う自分は変』・・・そんなイライラガミガミママを卒業したいあなたへ、子育てが100倍楽しくなる秘訣をお届け!
大阪市鶴見区・城東区を中心に活動している、小1&年少の男の子兄弟の母です。

数あるブログの中から私のページをご覧いただき

ありがとうございます。

 

 

 

キッズコーチングエキスパート

マザーズコーチングスクールティーチャー

個性心理学ファミリー診断

 


 

子どもの心を育てる

親子コミュニケーションの専門家

宮本まどなです😊

自己紹介はコチラ

 

 

 

 




 

子どもをコーチする上でのゴールって

なんだと思いますか?






私は『自信』、



つまり自己肯定感を育てることだと

思っています😊







その自己肯定感を育てるために

大事になってくるのが、



お子さんが



自分はママに愛されている



と思えること💕










もちろん我が子のことは

大切に思っているけれど、



それが本当に伝わっているのかな?



と考えたら少し不安もあったりしませんか?








そんなときにぜひ聞いてみてほしいのが

この質問☝️




ママは○○ちゃんのこと好きだと思う?





「うん、好きだよ❤️」



と答えてくれたら今の接し方で大正解✨






じゃあ、



「ううん、いつも怒るから、、」



と返ってきたら?








そしたら、



こう優しく伝えてあげてください💕






「ママは、○○ちゃんがいい子のときも

 悪い子のときも大好きよ」😉







これを繰り返していくと

お子さんは親の愛情をしっかり感じて、



自立へとまた一歩近づきます🌱








子どもの心は

真っ白い画用紙みたいなもの。







どんなものでも書けるなら、



前向きな言葉でいっぱいにして

あげましょうね✨










一緒に過ごす時間が増えてもイライラせずに

"見守る"関わりができるようになる

 

キッズコーチング👦👧

 

 

 

 

指定日開講の他に

 

リクエスト開講も受け付けています🥰

 

 

 

ぜひお気軽にメッセージくださいね☺️

 

 

 

▼詳しくはこちらの画像をポチッ👇▼

 

 

 

 

 

 

▼ちょっとした質問もお気軽にどうぞ💕▼

 

 

 

公式LINEでは

おうちでできる簡単子育てコーチングについて

配信しています!

 

0〜6歳のお子さんがいるママさんはぜひ

プレゼントゲットしてくださいね✌️

 

 

▼ポチッと押してプレゼントをもらう❣️▼

 

image