Happy 6th Birthday♪ | 子育てを100倍楽しむ幸せおやこコーチング・宮本まどな【大阪・オンライン】

子育てを100倍楽しむ幸せおやこコーチング・宮本まどな【大阪・オンライン】

『自分の子育てが不安』『すぐ周りと比べちゃう』『可愛い我が子を育てにくいと思う自分は変』・・・そんなイライラガミガミママを卒業したいあなたへ、子育てが100倍楽しくなる秘訣をお届け!
大阪市鶴見区・城東区を中心に活動している、小1&年少の男の子兄弟の母です。

数あるブログの中から私のページをご覧いただき

ありがとうございます。

 

 

 

キッズコーチングエキスパート

マザーズコーチングスクール認定ティーチャー

 

 

《自分らしさ》を輝かせるおやこ育てコーチ

宮本まどなです。

自己紹介はコチラ

 

 

 

 

 

 

\\ Happy 6th Birthday 💐✨ //

 

 

先日、長男くん6歳になりました♥️

 

 

 

 

朝いつもより早く起きてきて

ずっとソワソワ動き回る🤣

 

 

 

第一声は「プレゼントは〜?🥰

 

 

 

 

そうだよね、

 

今年のリクエストは

公園でお友達に貸してもらって一目惚れした

HUMMERのラジコンだもんね🚗💕

 

 

 

すぐさま開けて、

このキラッキラの笑顔が見れた〜🙌✨

 

 



 

 

 

この日だけは特別。

 

 

このHUMMERくんや

お気に入りのぬいぐるみたちもテーブルにのせて

みーんなでお祝いしました❣️

 

 

 

 

 

主人作のウォールデコは

この6年の成長が一目で見れて

なんだかウルウル。

 

 

 

 

お顔まんまるでぽちゃぽちゃな0歳。

 

 

 

かわいいあんよで

いろんなところにお出かけした1歳。

 

 

 

弟が産まれたり、一時保育で

初めてママとたくさん離れた2歳。

 

 

 

保育園に入園して、

まだまだ免疫がなくてよく体調を崩した3歳。

 

 

 

保育園での先生やお友達との関わりの中で

「次は一番上になるんだ」っていう意識が芽生え

どんどんしっかりしていった4歳。

 

 

 

いろんな才能が花開き出して、

自分の意志でどんどん前向きに

進めるようになった5歳。

 

 

 

 

さぁ、6歳はどんな一年になるかな?

 

 

 

 

 

子どもの転機があるたびに

その都度私も仕事を変えてきた。

 

 

 

 

それも含めて振り返って、

本当にいいこともそうじゃないことも

たくさんあったけれど、

 

 

いつも私の動く原動力になっているのは

子どもたちであり主人であり、

家族だなーと改めて☺️

 

 

 

 

これからも家族の笑顔のために、

私は前向きに進みます

 

 

 

 

 

ママも朝からケーキ作り楽しかったよ♥️

 

 

 

今年は

大好きなチョコをちりばめた工事現場ケーキ🍰

 


 







 

喜んでもらえてママは

それだけでお腹いっぱいだ〜🎵

 

 

これからもずっと大好きだよ💕


 

 

 
image
 
 
 
今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました✨