子どもたちのキラリと輝く才能のタネの見つけ方 | 子育てを100倍楽しむ幸せおやこコーチング・宮本まどな【大阪・オンライン】

子育てを100倍楽しむ幸せおやこコーチング・宮本まどな【大阪・オンライン】

『自分の子育てが不安』『すぐ周りと比べちゃう』『可愛い我が子を育てにくいと思う自分は変』・・・そんなイライラガミガミママを卒業したいあなたへ、子育てが100倍楽しくなる秘訣をお届け!
大阪市鶴見区・城東区を中心に活動している、小1&年少の男の子兄弟の母です。

数あるブログの中から私のページをご覧いただき

ありがとうございます。

 

 

 

キッズコーチングエキスパート

マザーズコーチングスクール認定ティーチャー

 

 

《自分らしさ》を輝かせるおやこ育てコーチ

宮本まどなです。

 

 

 

 

 

 

毎週金曜日朝10時からお届けしている
【キラッと子育て★まどナビ】♥️




3月までは、

【新生活を迎えるおやこ応援スペシャル】💕




来春長男が小学生になる私と同じく
節目を迎えるママたちにぜひお伝えしたい情報を
私なりにチョイスしてお送りしています✨


 

 

 

明日3/5の放送では、

 

キッズコーチングの理論を用いて

子どもたちのキラリと輝く才能のタネを花開かせる

大人気リトミックスタジオKirariの先生、

 

南波明日美さんをゲストにお招きします🎵

 

 

 

 

 

 
 
 
 
突然ですがみなさんは、
 
お子さんのいいところを
どれだけ挙げられますか?
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃあ逆に、
 
気になっているところは?
 
 
 
 
 
 
もしかしたら、
 
こちらの方がたくさん思い浮かぶママも
いらっしゃるかもしれませんね。
 
 
 
 
 
 
 
でも実は、
 
その一見短所かな?と思うところにこそ
才能のタネがたくさん隠れているんです🌱💕
 
 
 
 
でもいきなりはやっぱり難しいし、
それを実際にどう見極めたらいいの?
 
 
って悩んだ時、
 
もしその子らしいキラリと輝く才能を
おけいこの先生が伸ばし、
さらに共有してくれるとしたら、、
 
 
こんなに心強いことはないですよね♥️
 
 
 
 
 
そんなママの味方!あすぴーこと南波明日美さんと、
 
これまた子育ての強ーい味方!!キッズコーチングについて
講師仲間でもある私たちがたくさんお話します☺️
 
 
 

 

 

キッズコーチングを普段どうリトミック教室で

実践しているかの具体例も含めて、

 

大人気講師の導き方が聞ける貴重な機会💎✨

 

 

 

 

 

ママはもちろん、

 

子どもと関わるお仕事をされている先生方にも

必聴回です!!

 

 

 

 

 

気になる方はぜひ明日朝10時に

 

お耳にかかりましょう👂🎵

 

 

 

 

 

 


ラジオは“ながら”メディア。



家族を送り出したあとホッと一息つきながら、
お仕事や家事をしながら、
そのお供にしていただけたら嬉しいです♥️



 


金曜日10時になったら、下のアドレスから
【NOW ON AIR…】→【関西ch】へ👂



▼コピペして聞いてみる▼
https://www.yumenotane.jp

 
 
 
 
image
 
 
 
今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました✨