明日です!5月15日インスタライブします♪ | 毎日を楽しくするビーズアクセサリー・ハンドメイド教室 アトリエ*香音*

毎日を楽しくするビーズアクセサリー・ハンドメイド教室 アトリエ*香音*

ビーズ教室を主宰しています。
YouTubeで作り方動画も投稿してます(*^^*)
レッスンの事や制作の事。
そして私の日常も。
ハンドメイドで毎日を楽しく過ごしたい♪
ビーズ作りがもっと楽しくなるように、簡単なコツなども書いていこうと思います!

image


8年前は起業塾グループ内の配信も緊張して無理です😭と断ってしまってた私ですが、今度は来週水曜日にインスタLiveします!
今回は我が家に石粉粘土作家  あなざわ先生をお招きしてコラボ配信です。
私たちは20年以上前に某委託販売先で出会い、そこで毎月イベントあり、3人組で他イベントに出展したり、イベント主催もしたり長ーいお付き合いをさせていただいです。

今の私はお教室先生を主と決めて活動してますがあなざわ先生はお教室先生、ワークショップ講師、委託販売とパワフルに楽しそうに活動させてます^^
楽しむに焦点を当てた働き方のようにお見受けしてます♪

 

明日はあなざわ先生のインスタで配信になりました。

下からお入りくださいませm(__)m

 

 



今のワークショップ、委託販売ってどうなの?もお聞きしたいと思っています。
週末起業、副業したい方も知りたいのではないかと思います。
何か聞いてみたい事ありましたらコメントくださいね。
私にも何かありましたらよろしくお願いします^^



#アトリエ香音
#インスタlive
#ハンドメイド好きさんと繋がりたい
#ハンドメイド作家