YouTubeコラボLiveありがとうございました♡ | 毎日を楽しくするビーズアクセサリー・ハンドメイド教室 アトリエ*香音*

毎日を楽しくするビーズアクセサリー・ハンドメイド教室 アトリエ*香音*

ビーズ教室を主宰しています。
YouTubeで作り方動画も投稿してます(*^^*)
レッスンの事や制作の事。
そして私の日常も。
ハンドメイドで毎日を楽しく過ごしたい♪
ビーズ作りがもっと楽しくなるように、簡単なコツなども書いていこうと思います!

image

YouTubeコラボLiveご視聴ありがとうございました😊
だれもいないだろうと思ってましたら、コメントまでいただき感激でした✨

興味を持っていただけること感謝です🙏🥰

録画残しております。〈←録画だとコメント消えてます🙏〉
プロフィール欄からご覧になってみてください🙇‍♀️

講座の紹介あり、お仕事としていく中で1人では不安な事、時がありますよね。
相談できる人いますか?
横の繋がりの大切さを絶賛実感しております。
その話でもしや?話もでておりますよ😆

動画内でも話してますが、MAKIKO先生に相談しますと的確にお返事をいただけ、打ち合わせzoomで2.30分かなと思うと2.3時間話してた。なんてこともあり。

協会を立ち上げ、個展、百貨店出展、ネット販売、講師業とオールマイティにに全てをこなしてきたからこそのアドバイスは参考になります🍀

また、MAKIKO先生に聞いてみたい事などありましたらお知らせ下さいね✨