ジムトレ トレッドミル6km | 毎日こつこつトレーニング日記 と つぶやき

毎日こつこつトレーニング日記 と つぶやき

マラソン・トレーニング・料理・買物・お店など、いろいろ書き綴ってみます。

チェストプレス  42.5kg×12回3セット
ペクトラルフライ 33kg×12回3セット
レッグプッシュ   100kg×10回3セット
カーフレイズ  85kg×52回2セット
腹筋台     10kg×22回3セット

1km 06分57秒
2km 13分41秒 6分43秒
3km 20分22秒 6分40秒
4km 28分33秒 8分11秒
5km 35分27秒 6分54秒
6km 44分41秒 9分13秒

昨日走っていたので、どうかなと思ったが意外と走れました。しかしやはりペースダウン。最初から、5kmくらいまでと決めてました。しかし、6kmまで。
星2つ

 

 

100均で買ってきた肥料を与えるようになってから、毎年花が咲きます。

今年は特によく咲きます。

 

 

Sunkistレモン。焼酎に入れて飲みます。しかしよく合います。

 

スリーグットシィングス

1.ジムトレ連ちゃん、筋トレ充実。

2.そこそこの天気、曇り予報も晴れ間に恵まれました。

3.プロ野球中継おもしろかった。是非球場で観たいものです。

 

 

 

 

 

 

今年初の梨はもう食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう