夏の食材、 | 毎日こつこつトレーニング日記 と つぶやき

毎日こつこつトレーニング日記 と つぶやき

マラソン・トレーニング・料理・買物・お店など、いろいろ書き綴ってみます。

 

連日猛暑がつづきます。と いうことで夏の定番といえばひやむぎです。

手軽につくれて、暑さ対策にもなります。

ところが、そうめんと間違えて買っちゃいました。

そうめんとうどんの中間の太さです。味はそんなにというか、ほとんど変わらないので我慢して食べます。

 

 

ついで買いで、ししゃもフライと春巻きを買ってきました。いつもは、アジフライばかりだったので、今回はししゃもにしてみました。

 

スリーグッドシィングス

1.今日も超回復の日、ストレッチのみです。

2.MLB、ファイターズ戦を観戦しました。しかし、大谷はすごいホームランを打ちました。残念ながらファイターズ今日も負けてしまいました。すぐに立て直すでしょう。

3.暑い中買い物に行ってきた。

 

 

 

 

 

 

 

天才だと思う人に出会ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう