2日連続ジムトレ、トレッドミル | 毎日こつこつトレーニング日記 と つぶやき

毎日こつこつトレーニング日記 と つぶやき

マラソン・トレーニング・料理・買物・お店など、いろいろ書き綴ってみます。

 

ロープリーマシン    20kg×12回3セット
ラットプル        20kg×12回3セット
レッグカール      25kg×12回2セット
レッグエクステンション 54kg×12回2セット

1km 09分28秒
2km 18分03秒 8分35秒
3km 27分11秒 9分07秒
4km 34分01秒 6分49秒

体調が非常に優れませんでした。そこで、30分走しました。切りのいいところまで走り、4km 34分です。
熱はないが、朝から喉が痛く早めに帰ってきました。
星1つ

 

 

火曜日ということで、火曜市でいろいろ買い物してきました。とんてっちゃん必ず買ってしまいます。その他白身フライ60円はとてもおとくでした。

 

 

豆腐は好きでよく食べます。咽が痛い時は、咽の熱を捕る効果があるそうです。その他れんこんなんかも咽が痛い時には効果があるそうです。

 

スリーグッドシィングス

1.2日連続ジムトレ。筋トレ充実。

2.火曜市お得な買い物いっぱいしました。とまと一個75円でした。

3.野球中継が観れた。息詰まる投手戦で、面白かった。

 

スリーグットシングスとは
「今日あった良いこと3つ」書き出す
どんな効果があるかというと、
幸福感アップ
抑うつ感の減少
ストレス耐性アップ

 

 

 

 

 

 

我が家のお気に入りの場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう