サイクリング | 毎日こつこつトレーニング日記 と つぶやき

毎日こつこつトレーニング日記 と つぶやき

マラソン・トレーニング・料理・買物・お店など、いろいろ書き綴ってみます。

 

 

 

あちこち、自転車で走り回ってました。

北海道神宮頓宮の前を通ったので、参拝してきました。

大通公園では、ラーメンショウ、ライラックまつりやってました。

桜ももうじき葉桜になってしまいます。

 

スリーグッドシィングス

1.本を一冊読みました。とても参考になるというか、考えさせられる本でした。

2.自転車であちこち走って気持ちよかった。

3.ごはんを炊いて食べた。

 

 

 

 

 

 

 

ヨーグルトに合うフルーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう