お菓子が加速する。 | 毎日こつこつトレーニング日記 と つぶやき

毎日こつこつトレーニング日記 と つぶやき

マラソン・トレーニング・料理・買物・お店など、いろいろ書き綴ってみます。

 

 

かりんとうもそうだが、スーパーに入ると果物売り場を通り越して、お菓子売り場に行ってしまう。果物、野菜を食べなくてはと分かっちゃいるが、追加で買ってしまう。悪い癖です。

ということで、かりんとうとソフト豆もちを買ってきました。ソフト豆もちはまりそうです。

 

今日も貯筋です。

スクワット100回

ストレッチ

をやりました。

負荷は5km程度だけど、最近深く沈み込むことを心掛けているので、次の日結構筋肉痛になる。

 

スリーグッドシィングス

1.昨日本を注文した。

2.お金を拾ったり、最近つきがまわってきている。

3.夜は、焼肉定食を作って食べた。最高に美味しかった。

 

 

 

 

 

 

散歩は朝派?夜派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう