トレッドミル 12km | 毎日こつこつトレーニング日記 と つぶやき

毎日こつこつトレーニング日記 と つぶやき

マラソン・トレーニング・料理・買物・お店など、いろいろ書き綴ってみます。

 

ロープリーマシン    20kg×10回3セット
ラットプル        20kg×12回2セット
レッグカール      25kg×12回3セット
レッグエクステンション 56.5kg×12回3セット

1km 06分46秒
2km 13分18秒 6分31秒
3km 19分49秒 6分31秒
4km 27分19秒 7分29秒
5km 33分38秒 6分19秒
6km 41分05秒 7分27秒
7km 47分42秒 6分37秒
8km 54分27秒 6分45秒
9km 1時間01分00秒 6分33秒
10km 1時間07分24秒 6分23秒
11km 1時間14分35秒 7分10秒
12km 1時間21分06秒 6分31秒

ジム行く時に気だるさを感じ、着いたらトイレに直行。超特急でした。体調が優れない中、なんとか走って、調子が上がらないのであれば、すぐにやめようと思っていたが、そこそこ走れました。
星4つ

 

 

 

酒のつまみに、ポテトフライを買ってきました。

最近疲れが取れないこともあり、鶏の胸肉買ってきました。普段からよく食べるのですが、この胸肉はあまり売ってません。あれば、必ず買ってきます。

鶏の胸肉の他、マグロなんかにもイミダゾールペプチドが豊富に含まれているそうです。疲れにとても効能があるそうです。

 

スリーグッドシィングス

1.10km走定番になりつつあります。今日は12km走った。

2.本を注文した。

3.お昼カツどん作って食べた。夜は、卵焼き・ポテトフライ・小松菜炒めを作って食べました。

 

 

 

 

 

 

お気に入りの小物ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう