塩おにぎり ルイボスティー かりんとう | 毎日こつこつトレーニング日記 と つぶやき

毎日こつこつトレーニング日記 と つぶやき

マラソン・トレーニング・料理・買物・お店など、いろいろ書き綴ってみます。

お昼は、塩おにぎりを食べました。たまにはシンプルでいいです。

 

 

コンビニは、セコマ・セブン・ローソンが多いです。たまたま入ったファミマで、ミックスベリールイボスティーがあったので、買ってみました。あまりおいしくなかったです。普通のルイボスティー買えばよかったです。

 

 

久々にかりんとう買ってみた。はまりそうです。

 

ってことで、今日は比較的仕事早く終わったのですが、めんどくさい病を発症してしまい、ジムへはいけませんでした。

自宅筋トレ

スクワット150回

ストレッチ

をやりました。100すぎると、足が少々張ってきます。もう少し増やそうかな。

 

スリーグッドシィングス

1.アファメーションの効果が最近少しづつ出始めているような気がする。

2.かりんとうが美味しかった。

3.100均で、固形燃料を買ってきた。これで、米を炊いてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

抜け出したくなる瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう