ジムトレ最長距離12km | 毎日こつこつトレーニング日記 と つぶやき

毎日こつこつトレーニング日記 と つぶやき

マラソン・トレーニング・料理・買物・お店など、いろいろ書き綴ってみます。

ロープリーマシン    20kg×10回3セット
ラットプル        20kg×12回2セット
レッグカール      25kg×12回3セット
レッグエクステンション 56.5kg×12回3セット

1km 07分08秒
2km 14分12秒 7分04秒
3km 21分06秒 6分54秒
4km 28分00秒 6分54秒
5km 34分53秒 6分53秒
6km 41分33秒 6分39秒
7km 48分13秒 6分40秒
8km 55分04秒 6分51秒
9km 1時間01分53秒 6分49秒
10km 1時間08分42秒 6分48秒
11km 1時間14分33秒 5分51秒
12km 1時間21分56秒 7分23秒

ジム行く前から、足が張っていてあまり調子よくありませんでした。走ればなんとかなるかなくらいのペースで、終始走ってました。それでも、キロ6分台をある程度キープできたのと、12km走れたのが収穫です。
甘めの星3つ。

 

 

 

トマトを買ってきました。

トマトとか、りんごとか最近高いですよね。

 

 

鮭が好きでよく食べます。ほぐし身焼鮭は、ご飯にかけてよく食べます。

 

 

今日もプラス気温、朝は路面つるつるで歩きづらく、お昼くらいからはあちこち水たまりができております。

 

スリーグッドシィングス

1.ジムトレ今年最長距離12km走る。

2.季節外れの暖かい気温、なんだか嬉しい。

3.最近韃靼そば茶にはまっている。

 

 

 

 

 

 

 

バレンタインチョコ、もう買った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう