トレッドミル10km 星3つ。 | 毎日こつこつトレーニング日記 と つぶやき

毎日こつこつトレーニング日記 と つぶやき

マラソン・トレーニング・料理・買物・お店など、いろいろ書き綴ってみます。

チェストプレス  42.5kg×12回4セット
カーフレイズ  85kg×12回3セット
スクワット   100kg×12回3セット
腹筋台     40回×2セットプラス35回×1セット
痛めた尾てい骨が少々治ったので、負荷をかけずにやってみました。
まだちょっと痛い。

1km 06分18秒
2km 12分18秒 5分58秒
3km 18分59秒 6分43秒
4km 26分43秒 7分43秒
5km 34分13秒 7分30秒
6km 42分49秒 8分36秒
7km 50分43秒 7分53秒
8km 57分19秒 6分36秒
9km 1時間05分02秒 7分43秒
10km 1時間11分33秒 6分30秒

走り始め少々飛ばすも、そんなに持たず。3kmくらいから失速。なんとか10km走ろうと思っていたが、今日は無理かなと考えたが、ペースダウンして10km走ってやろうと、ベストを尽くす。後半少し持ち直し、スピードアップできたのが収穫です。
星3つ。

 

珍しく総菜、餃子を買ってきました。

やはり、作ったほうが数倍おいしい。

 

長いもハンバーグを作ります。

最近いろんなハンバーグをつくってます。

 

またまたあんぱんを買ってしまう。

おいしいから、まっいいか・・・

 

スリーグッドシィングス

1.今日は、10km無理かと思いつつ走ったが、なんと10km走れました。

2.食材をいろいろ買ってきました。長いもハンバーグを作りました。

3.ねこの耳掃除をした。

 

 

 

 

 

 

 

ニット服の収納はたたむ派?掛ける派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう