ジムトレ トレッドミル7kmで力尽きる | 毎日こつこつトレーニング日記 と つぶやき

毎日こつこつトレーニング日記 と つぶやき

マラソン・トレーニング・料理・買物・お店など、いろいろ書き綴ってみます。

チェストプレス  42.5kg×12回4セット
チェストプレス 35kg×12回3セット
カーフレイズ  85kg×12回3セット
スクワット   60kg×12回3セット

1km 06分32秒
2km 12分22秒 5分60秒
3km 18分36秒 6分14秒
4km 25分04秒 6分28秒
5km 31分41秒 6分36秒
6km 38分16秒 6分35秒
7km 46分49秒 8分32秒

2日前くらいに、てっ転んで尾てい骨を打ってしまいました。それで、今日は腹筋できませんでした。
筋トレ後、ペース走6kmまでなんとか9km/hちょっとをキープ。その後10km走ろうと思ったが、7kmでつから尽きる。
 

相変わらず、甘いものがやめられません。

ということで、今日はあんぱんを買ってきました。

 

スリーグッドシィングス

1.本を一冊読んだ。衝撃的な本でした。

2.ジムトレそれなりに充実していた。

3.あんぱんが美味しかった。小豆は、とても体にいいそうです。←言い訳?

 

 

 

 

 

 

 

 

追い払いたいものある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう