ミニ助六 その他 | 毎日こつこつトレーニング日記 と つぶやき

毎日こつこつトレーニング日記 と つぶやき

マラソン・トレーニング・料理・買物・お店など、いろいろ書き綴ってみます。

 

お昼は、弁当持っていくのですが、なんか食べたくなる。ちょっと抑制したいです。

 

 

夜は、湯豆腐のお伴鶏生だんごを買ってきました。お得な値段にも惹かれました。

 

 

なんと、カットリンゴが半額だったので、即買いです。

 

ということで、自宅筋トレすっかり習慣化しました。

スクワット100回

ストレッチ

をやりました。

フルマラソン足攣り対策で、来年は必ず完走します。

 

スリーグッドシィングス

1.朝まったりできた。

2.果物を摂取することを覚えてました。カットリンゴを買ってきた。

3.りんごが安かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが知ってるバスケットボール選手は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう