これから、ホワイトイルミネーションが始まります。 | 毎日こつこつトレーニング日記 と つぶやき

毎日こつこつトレーニング日記 と つぶやき

マラソン・トレーニング・料理・買物・お店など、いろいろ書き綴ってみます。

 

会社帰り、大通り公園で、ホワイトイルミネーション見ました。試験点灯でしょうかね、まだ公にはなってません。

本番が楽しみです。

 

さて、きょうも自宅筋トレ

スクワット100回

ストレッチ

をやりました。

 

 

国産レモン198円と、輸入レモン48円を買ってきました。

国産食したいですね、どう考えても遠くから運んできて、なんで安いの?

って、疑問に思ってしまいます。しかも、なんで痛まないの?

やはり、もう買いません輸入ものは。

 

 

トマトは大好きです。たまーに鉢植えで育てます。

熊本産ということで、日本は南北に長いのだとつくづく思いました。

 

スリーグッドシィングス

1.本を一冊よんだ。とても考えさせられる本でした。

2.雨降りの一日でしたが、やまない雨はないと知り晴れた日を懐かしんだ。

3.洗濯をしました。

 

 

 

 

 

見入ってしまった名勝負といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう