自分に気づく心理学 | 毎日こつこつトレーニング日記 と つぶやき

毎日こつこつトレーニング日記 と つぶやき

マラソン・トレーニング・料理・買物・お店など、いろいろ書き綴ってみます。

 

本当の自分を大切にする。今までの自分は?自分ではない?

自分を知ることにより、本当の自分を大切にできる。

他人が、自分をきずつける?

そんなことはできない。

他人は、どれだけ自分のことを理解しているのか、理解なんかしていない。

なのに自分をきづつけることなんか、できるはづはないのである。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無塩ナッツのおすすめの食べ方はある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう