マラソンエントリー完了 | 毎日こつこつトレーニング日記 と つぶやき

毎日こつこつトレーニング日記 と つぶやき

マラソン・トレーニング・料理・買物・お店など、いろいろ書き綴ってみます。

   ↓↓クリック↓↓ 募金お願いします。

 

 

チョコレートもお酒もすきなので、買ってきました。

満足です。一度に2つの欲求を満たしてくれる食材となってました。

病みつき注意です。

 

今日は、自宅筋トレ

スクワット100回

腹筋100回

やりました。

 

 

日刊スポーツ豊平川マラソン エントリー完了しました。

何年ぶりでしょうね、久々の大会出場です。

 

スリーグッドシィングス

1.大会エントリーしました。

2.チョコレートを買ってきました。

3.本をよみました。

 

 

 

 

スリーグットシングスとは
「今日あった良いこと3つ」書き出す
どんな効果があるかというと、
幸福感アップ
抑うつ感の減少
ストレス耐性アップ

 

 

あなたのヒーローは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう