ドリーム先生の

♡大調和ロゴマークです♡

毎日見つめて

『自分軸』を整えます照れ


ご訪問頂きまして

ありがとうございますおねがい


行ってきましたよー🤗

ドリーム先生と行く

座敷童子さん家🏠ツアー

とーっても楽しかったです

立ち上がる歩くニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ立ち上がる歩く

先日、座敷童子さん家ツアーを主催して、座敷童子さん家に行ってきました。
大勢で押しかけたので、座敷童子さんたちも驚いていたかもしれません。
本来なら人数制限があるのですが、オーナーにどうしてもとお願いして、はるかに制限人数を超えてました。
時間枠で決められた人数ほど入るのですが、私はどちらにも入ったのと、以前行ったこともあるので、まるで座敷童子さん家のスタッフのように仕切っていました。
(ドリーム先生のブログより)


ドリーム先生の
ほっこりタイムYouTube
チャンネルより


座敷童子さんを見た者には、幸運が訪れ、家に富をもたらす。座敷童子さんに会うと一生幸せになる…ひらめき愛飛び出すハート立ち上がる歩く音譜

(動画より)

ドリーム先生のYouTube動画を見てからずっと行きたかった座敷童子さん家
!!開運のお宿へ夫婦で参加する事ができました照れ
緑豊かな自然がいっぱい🌳🌲の田んぼ🌾や山々を目にしながら、座敷童子さん家へ行ってきました
飛び出すハート
そこは、異空間。。。沢山の座敷童子さん達がお出迎えしてくれましたよニコニコ日本人形や龍さんにも魂が宿っているようで、とても空気が澄んでいて居心地の良い空間でしたキラキラ
ドリーム先生がお話してくださり、ドリマーさんとも写真を撮りながら、癒されました〜(*´꒳`*)
ラブラブ
この地方では一番古い古民家と言われていましたが、とても綺麗でした。きっと大事に大事に護られて来たんでしょうねおねがい

400年以上前からこの場所を守り続けている座敷童子さんのお守りカードを頂きました爆笑照れ
ドリーム先生のお心遣いでおねがい
本当は宿泊者のみだったそうですが!
ドリーム先生の動画を見てから「愛ちゃん」のカードが欲しいとずっと思っていて、頂きましたー
照れ
そして、座敷童子さん家に訪れてからずっと気になっていた「さとちゃん」のお守りカード(耳かきセット)可愛いですよ〜おやすみも購入する事ができました!!
引かせて頂いたおみくじは、何故か恋みくじ❤️関係ないけど〜チュー「小吉」でしたが…書いてある内容は、今の私へのGOODタイミングメッセージおねがい
きっと叶う〜(^-^)vです!
幸運が訪れますように流れ星キラキラキラキラキラキラ



ピンクハートソエルさんのピンクハート
素敵なブログです
照れ



座敷童子さん家で撮られた動画、バッチリ緑🐉のオーブが写っていましたね〜
照れ
きっとソエルさんのお家までついて行って、自宅の座敷童子さん達と毎晩楽しく遊んでいるんでしょうねニコニコ

私が撮った動画にも、何と!小さな緑色のオーブが写っていました。
25秒の動画だったのですが、何故か
!?いきなりスローモーションになり、2分くらいのゆっくりとした動画になっていましたびっくりで!電気💡が点滅するような感じの中、小さいオーブ♡龍が飛んでましたよにっこりほんわか

可愛いあんちゃんと、れいくんの写真が飾ってあった場所です。窓際のこけしの所を飛んでました(°▽°)不思議空間でしたよ〜照れ





3:33発宇宙行き🚀乗ってみたいな〜と照れ

【特別便】座敷わらしさん家発!幸福行き〜

今から出発でーす!!ラブラブ


座敷童子さん家から素敵なホテルへ皆んなで移動🚗ダッシュ

ドリーム先生のお話と美味しい食事🍽️😋を頂き、あっという間の至福の時間でしたおねがいラブラブ音譜

ドリーム先生

とても楽しい1日を

ありがとうございました愛飛び出すハート



日本列島🗾に

世界に

地球に🌏

全ての命に

愛すべき人達に


愛と感謝と光のエネルギーで

包まれますように✨

この祈りが届きますように


ドリーム先生の

真実のブログ YouTube

大調和ロゴマーク

世界中に広がりますように✨


最後までお読みくださり

このご縁に心より

感謝致しますおねがい