ドリーム先生の
ラブラブ大調和ロゴマークですラブラブ
毎日見つめて
自分の中の真実を知る‼︎
答えを導いてくれます
照れ

それは。。。
神様からのメッセージ

ドリーム先生の
ほっこりタイムYouTube
チャンネルより
ラブラブ


ご訪問頂きまして

ありがとうございますおねがい


今回のドリーム先生

ご紹介の動画もびっくり

今!知って頂きたい内容

必見です!!

今回ご紹介する三木大雲さんの動画にもありますが、色々な大変なことが起きそうな感じです。
それを悪い方向にいかないようにするためにも、各自、自分の気を良くするという話がありました。
(ドリーム先生のブログよりアップダウン)


ドリーム先生ご紹介
コヤッキースタジオより


予言的中した2024年の予言。ここから始まる世界滅亡のカウントダウン【都市伝説三木大雲予言 地球滅亡お経コラボ】

国民が知らないところで国が悪い方向へ行っている。

政治の動きを注視する
暴力的な解決法では解決出来ない。
太陽フレアの影響
天文学的に普段みられないものが見られる。
オーロラが見られる。
(赤く光っているオーロラは、見られたら良くないよ。)
天変地異の始まり
葉物野菜の高騰

私達が今、やれることは?
“気“

「陰の気に捉われすぎずに今自分自身がやるべき事を考え、さらに人のためになる事をどんどんしていく必要がある。そうする事で神仏の加護がある。」

人のためになることを行う→神仏のご加護が得られる。
やれる事の実践‼︎一人一人の実践が、地球🌏を救う!!

三木大雲和尚のお話は、都市伝説では片付けられない真実の言葉だと思いました。国民が知らなかったでは済まない大変なことが
不安水面下で勧められている真実を知ること‼️

とても危機感をもって何度も視聴させて頂きましたショボーン
物価もどんどん上がり、確かに葉物野菜🥬もその他の食品も値上がりしています泣き笑い不安を持つだけではなく、気付いて行動して行くことで大難を小難に無難にしていく事が出来るはず‼︎と、強く思える気付きを頂いた三木大雲和尚のお経に書いてあるびっくりお話でしたニコニコ





愛に基づいてではなく、お金や闇のエネルギーで決めたものが広がりすぎると、破壊が起きて逆に何もかもを壊してしまうエネルギーが働かなければ良いなと思います。


悪くなった時には破壊が起き、そして元に戻すために再生します。
ですから、常に愛に基づいていきていきたいです。
(ドリーム先生のブログよりアップダウン)


    

ドリーム先生ご紹介!
是非‼︎是非!!
全てをご視聴下さいおねがい

動画①はこちら

内海さとる 応援演説から

パンデミック条約や緊急事態条項が可決されることの危険性。それ以上にやばい‼︎地方自治法改正(何でも有事。なんか問題があったら地方自治体は、国の言うことを聞かなければならない。)


動画②はこちら

奥野卓志 ごぼう党
〈日本の未来を考えよう〉
もし人がバッタバッタと死んでいくような事があったら多くの国民が免疫を失っている。本当に怖いよ。真実を伝えよう。この国を日本人の手に取り戻そう!

動画③はこちら

地下鉄、東京メトロ、、、他の国に売却⁈
何か問題が起きた時には、動いてくれない。知る必要!!生活に直結してくる。

動画④はこちら

気付かぬ内に毒を接種。お菓子類は全滅‼︎トランス脂肪酸、植物油脂…脳に影響、発がん性。子供達に「毒」を食べさせている。私達の不買運動のパワーを見せつける❗️

動画⑤はこちら

沖縄住民を九州に避難させる計画。それは必要。台湾有事が一因。

国民が知らない事が、勝手にどんどん勧められていく…真実を必死に伝え発信しておられる方々のおもい、私達国民一人一人が、早急に気付き行動して行くことが本当に、本当に必要だという事。できる事をやり、日本を取り戻していきたいです‼︎取り返しがつかなくなる前に!!

真実を知る!
ドリーム先生がご紹介して下さった全ての動画を一人でも多くの方に視聴して気付いて頂き行動の一歩実践‼︎を!と心より切に切に願いますおねがい




コロナ禍で日本中がパニックになる中、毎日身につけて安心、安全に身を守ってくれたドリーム先生の大調和ロゴマーク空気清浄カードです照れコロナワクチンも8回目接種も始まるとか⁈?

一体いつになったらこの危機的状況に多くの国民が気付くのでしょうか。。。ショボーン

これからもっともっと必要な大調和ロゴマーク空気清浄カード。大調和マークは、自分軸にさせるエネルギーが働いています。取り返しがつかなくなる前に一人でも多くの方に持って頂きたいですひらめき愛飛び出すハート

詳しくは

ダウンダウンダウン

日本列島🗾に
世界に

地球に🌏

全ての命に

愛すべき人達に


愛と感謝と光のエネルギーで

包まれますように✨

この祈りが届きますように


ドリーム先生の

真実のブログ YouTube

大調和ロゴマーク

世界中に広がりますように✨


最後までお読みくださり

このご縁に心より

感謝致しますおねがい