ドリーム先生の

♡大調和ロゴマークです♡

毎日見つめて自分に

自信を持つ!

力をくれる本当に凄いマークです


ご訪問頂きまして

ありがとうございます照れ


2024年

あっという間に6月‼︎

この1年も半分

早いですね〜泣き笑い

毎日、毎日

やる事多くて

本当にあっという間です

1日1日

やり残しないように

丁寧に生きていきたいですウインク


ドリーム先生の

今回の内容も

深いですよ〜お願いダウン照れ

最近人にアドバイスをする時に、入ってきたメッセージで「制限をかけないように」というメッセージが多いです。
これは自分自身にも言えますが、ブログにあげるというのは必要な方に対してのメッセージだと思います。
例えば自分の本心は、魂からの思いは「〇〇をしたい」と思っているのですが、過去の恐怖や嫌な体験の思いが邪魔をして、もしこうなったらいけないからとか、次々と不安な材料を自分自身が作り出し、結局今はやめておこうと自分自身に制限をかけてしまいます。
ただ私が入ってきたメッセージは、この人はできる能力がある、できる能力があるのに自分自身でやらない理由を作り出しているから。と言われました。
たしかに自分の人生の中においても、本当はこうしたいのにと思っていても、過去のネガティブな体験から、そのことに対して不安を抱いたり心配を抱いたりして、結局自分が作り出す未来に、こうなってはいけないからとやめてしまった体験は皆様もあるのではないでしょうか。

やはり自分自身に制限をかけてはいけないということ、制限をかけてしまったら前に進まなくなり、自分の望む人生と違う方向にいってしまうということになります。
(ドリーム先生のブログよりアップダウン)


ドリーム先生ご紹介
令和の虎より

門傳佑子さんの素晴らしお話を是非!聴いて頂きたいです。


【FULL】世界に1人の難病を抱える志願者の挑戦。講演会で障がい者兼医療従事者として発信力をつけ社会福祉を改善したい【門…佑子】【569人目】令和の虎

自分の心臓が今止まるかもしれない中、覚悟をもって語られるギリギリの状態で生きているのが奇跡の門傳佑子さんの言葉は、一言一句にとても重みがありました泣き笑い飛び出すハート
今現在のことだけではなく、これからの未来の福祉をよくしていくために、日本の福祉の課題に『今、この瞬間』に行動する‼︎凄い精神力をお持ちの方だと、本当に凄いです。「誰にも芽が咲き花が咲く」
門傳佑子さんの目指す未来が必ずそうなりますようにと、そんな世の中になって欲しいと心から感動のお話でしたおねがい




やはり実践として続けることが大切なようですね。

ホ・オポノポノの本もたくさん出ていたり、YouTubeでも色々とあがっているのと、かなり何年も昔から続けられていることですので、きっと奥深いものがあるのだと思います。

(ドリーム先生のブログよりお願いダウンアップ照れ)



【言霊】病気や痛みの原因になっている体に蓄積されているエネルギーを解放するのにホ・オポノポノはかなりおすすめです。


人間の体のエネルギー層
エーテル体(肉体)、アストラル体(感情体)のエネルギーの歪みが、ホ・オポノポノで整う。エネルギーは循環しているので、唱えると記憶や感情が出ていく。
自分の言霊が自分のエネルギー層に転写され自分の体に書き込まれる。
ホ・オポノポノで凝り固まっているエネルギーを解放する!!
(スミレアキコさんの動画より)

ドリーム先生の
ほっこりタイム
YouTubeチャンネルより







ドリーム先生の
エネルギーアート
『言霊』
言葉の力って凄いですね‼︎

日常に発する言葉一つ一つにも魂が宿って、自分の体と心も整えてくれるって!!ラブラブ
自分発信で体も元気!!ですねニコニコ愛飛び出すハート


先日1年に一度、義父義母おじいちゃんおばあちゃんの介護保険認定の確認がありました。認知症の義母は、要介護2から要介護1へ。

ノルディックポールを使っての歩行は何とか、歩く時間も少なくなっています。デーサービスのない日は、眠っている時間が多いのですが、「介護度は、軽くなりました。」と。

喜ぶところですが、、、?

ケアマネさんとデーサービス担当の方達のお話を聞きながら、介護度が軽くなったのは喜ばしいことなのか、どうか今一つ理解が曖昧でしたショボーン

一緒にいる義父も認知度は上がっていくのに…。

介護士さんとお話しをしながら、介護の現場も大変そう。わからないことがあれば、しっかり聞いていなければ、義父、義母だけでは、書類の内容(読む所が多い泣き笑い)

介護を必要とされる一人暮らしや認知症の高齢者さん達には、システムがどんどんわからなくなっている現状なのでは⁈…と、日本の福祉の現実は?と疑問が出てくる話し合いの場でしたショボーン

義父、義母を見ながら、人に優しい社会になりますように✨と思いが募りましたおねがい


日本列島🗾に

世界に

地球に🌏

全ての命に

愛すべき人達に


愛と感謝と光のエネルギーで

包まれますように✨

この祈りが届きますように


ドリーム先生の

真実のブログ YouTube

大調和ロゴマーク

世界中に広がりますように✨


最後までお読みくださり

このご縁に心より

感謝致しますおねがい