ドリーム先生の
♡大調和ロゴマークです♡
このマークを毎日見つめて
自分の中の神様♡と会話します
自分が大切って思えてきますよ
照れ


ご訪問頂きまして

ありがとうございます照れ


あっという間に3月

雛人形桜チューリップ赤チューリップ黄ブーケ1


能登半島地震から

早2ヶ月経ちましたね

地震被害に遭われた方々に

思いを馳せ

1日も早い復興を

お祈り致します✨


ドリーム先生の

『究極の感謝』

の続きの続きです💓

お願い ダウン ダウン ダウン 照れ

(ドリーム先生のブログより〜)

主な内容を振り返って

 

守護神は私に、

「神様に文句を言ってもいいんだよ。神様に対して、馬鹿とかアホとか、何やってるんだ!とか、どんな汚い言葉を使ってもいいんだよ」という内容に、私自身一瞬戸惑ってしまいました。

戸惑っている私に対して、守護神は「だって相手は神だよ?どんなことも受け入れるし、何を言っても怒ることもなく、動揺することもなく、神はすべて何でもOKなんだよ」と言われました。

 


この内容にとても反響があり、神様文句ノートを作られた方も多かったようです。

前回のブログの中で、自分と神との関係性を親と子として説明してくれた内容がありましたが、その後に、例えば恋人としても同じことが言えるというメッセージがありました。

自分の大切な彼氏や彼女が言いたい事とか苦しい事、悲しい事を蓋をして心配かけないように、言わないようにしているよりも、せめて自分だけには本音を話してほしいと思うでしょう。

それも同じ事です。

夫婦関係にしても、親友にしても、うわべだけの付き合いではなく、相手を大切と思うならば、皆同じ気持ちになるはずです。と言われました。

そういったことをふまえて、日本の歴史をみても自分の本音を言えない、自分の感情を伝えられないということはありました。

今まで三角形のシステムで、一番上は神扱いで、支配し、抑圧し、誰も意見を言えない状況でした。

(ドリーム先生のブログより)


何度も何度も
読ませて頂き
本当に本当に奥深いです




これからはエネルギーも変わっていき、自分の本当の感情で生きれる時代になっていってほしいと、心から願っています。

この事を考えている時に、ちょうど偶然に下の動画を見つけました。

親なら思うことは同じだと思います。

こういった意味も含めると、本当に二度と戦争が起きないように、日本列島にミサイルが飛んでこないように、大切な我が子や未来のある子どもたちが兵士となって戦争にいくことのないようにと、心から切に思い、強く願いたいなと思います。



【今生きていることに感謝】
戦争の映画を見て、子供たちが「戦争に行け」と言われたら…

キョロキョロ「ごめんなさい、無理です」
「自分の人生は、自分で決めるから…」

自分の正直な思いも言えない時代に決して戻りたくないです!!

世界中で今も現在、戦争で沢山の命が奪われています。
大切な我が子が戦争に行かなければならないとなった時に、親は⁉︎
自分の本当の気持ちを言えないことほど、辛いことはないですよね。
今回のドリーム先生ご紹介の動画も胸に刺さりました。
大切な我が子や未来ある子供達のためにも、
自分の本当の感情で生きれる時代』私達大人がやるべきことをしっかりと考えていきたいですおねがい


こちらのご紹介の動画も、本当に苦しくなりましたショボーン

こんなことがあるなんて、、、

本当に辛いです。



本当に悲しい話です。
お正月のおめでたい日に一瞬にして大切な奥様と我が子を4人も亡くすなんて、想像を絶するくらいの辛さだと思います。

神様なんていないのかなとさえ思ってしまいます。

能手半島地震で、ご家族6人、親族4人の合計10人を一度に失ってしまったご主人の気持ちが、とてもいたたまれない動画です
悲しい



家族揃って迎えるはずのお正月。
「今までおったはずの人が次の日にはいなくなる」「一緒に俺も死ねばよかったかな…」
… … …
「命ある限り、頑張っていく」
ご主人のこの言葉が、今からご家族の分まで生きていくという覚悟
不安愛飛び出すハート悲しい

体験してしまったからこそ、大切なものは既にある。。。ということ。感謝することがすぐ近くにあることを、中々感じることができないからこそ、こうして気付かせてくれるのだと、有り難く思いますおねがい




ラブラブ大調和ロゴマークおしゃれミニフレームラブラブ

ブレスレットの設定は

『原点は感謝の心キラキラ


最近は、『原点は感謝の心』のブレスレットをずっと付けています照れドリーム先生が設定してくださるパワーストーン は、私自身を大きく後押し!!気持ちも優しくなってくるのか、ちょっとした事でも、有難いな〜、感謝だな〜なんて感じる事が増えてきています(*´꒳`*)ラブラブ

離れて暮らす母の引越しが無事に終わりました照れ2月半ばに、手伝いに行ったものの、腰を悪くしている母一人で荷物をまとめるのができるのかな〜と心配していましたショボーン

東京から手伝いに来ていた末の弟から、「無事に引越し終わったよー!」と母の写メと一緒に送られたLINEには笑顔☺️でテーブルに座っている母照れ

とても綺麗に殆ど片付いていました!!短時間で!弟くん、凄い‼️

3月中旬には、中々会えない3人の弟と父母も全員集合で会えるようになりました。1年に1回は、会えるようにしよう…と、姉弟で話ていますニコニコ親にとっては、いつまでも子供達に会いたい照れ会えることって、本当に幸せな事だとすごーく感じています(#^.^#)❣️



ドリーム先生の
ハートほっこりタイム
YouTubeチャンネルハート


このマークには
家族の愛❤️も
いっぱい詰まっています
照れ
是非!ご覧くださいね



日本列島に🗾

世界に

地球に🌏

全ての命に

愛すべき人達に


愛と感謝と光のエネルギーで

包まれますように✨

この祈りが届きますように


ドリーム先生の

真実のブログ YouTube

大調和ロゴマーク

世界中に広がりますように✨


最後までお読みくださり

このご縁に心より

感謝致しますおねがい