ドリーム先生の
♡大調和ロゴマークです♡
毎日見つめていると
『自分軸』が整います
!!
自分の身は自分で守ウインク
意識も変化していきます!
本当に凄いマークです❗️


ご訪問頂きまして

ありがとうございますおねがい


能登半島地震で犠牲になられた方々のご冥福を、心よりお祈り申し上げます。
雪が積もり寒さ厳しい中で今だに見つかっていない行方不明の方達、ご家族の思いはいかばかりだろうと、本当に胸が苦しくなります。一日も早く心の痛みと、その土地の復興を微力ながらお祈りさせて頂きます✨
支援に行かれている皆様、本当にありがとうございます!!

ドリーム先生の
大調和マーク空気清浄カード
一人でも多くの方に
知って頂き
手にして頂きたいですおねがい
空気清浄シートというのは、「PPPシート」といって、あのプラズマクラスターの生みの親である博士の方が開発されたものですが、このシートは本当にすごく半永久的にあなたの周りの空気を清浄します。
シートが破けたりしない限りは、使えるものなので、永久的に使えるものです。
 
このシートから半径1m(周囲2m)の範囲で常にマイナスイオンが発生します。
ウイルス、インフルエンザ、O157など、その他ウイルスに対しての抗菌作用、そしてスギ花粉、ヒノキ花粉、カバ花粉、ブタクサなどの花粉から守ります。
さらに空気中に漂うカビに効果的で、効カビ作用もあり、その上空気中に漂うタバコ、ペット、食材などの様々な臭いを消臭する作用があります。




PPPシートは、なんと原料が天然鉱石なのです。
鉱石は科学的にも医学的にもあらゆる見地から効果が実証され、あらゆる効果をもたらすものです。
しかも天然鉱石なので、ここは私の得意分野です。
もたれる方の気質にすべて調整します。
(ドリーム先生のブログより)



ドリーム先生の
大調和ロゴマーク
空気清浄カード✨


このカード自体に色々なすごい効果があるのですが、なんといっても大調和ロゴマークが一緒になっているので、そのエネルギーも動き、一番良い状態にしてくれます。 

(ドリーム先生のブログより)


今現在、能登半島地震や津波で被害に遭われた方々が集う避難所では、日を追うごとに、体調がすぐれない人達、風邪、インフルエンザ、コロナ、腸炎など感染病も増え始めています。寒さで益々体力も落ちていくお年寄りや子供達のことも心配です
悲しい不安
私や私の家族もこの4年ものコロナ禍に、ドリーム先生の大調和ロゴマーク空気清浄カードに本当に守られてきました。お陰様で、ワクチン💉接種もする事なく元気で過ごせています。勿論、自分の免疫力アップ⤴️も意識しています照れ
仕事中もとにかく大調和ロゴマーク空気清浄カードは、必需品です。これからもずっと安心して携帯していたいと思います‼︎空気の浄化!ウイルス🦠を寄せ付けないウインク 一人でも多くの人に知って頂きたいです‼︎是非、ドリーム先生のブログをお読み下さいおねがい

お願い アップ アップ アップ 照れ




ドリーム先生の

大調和ロゴマークと

プラズマクラスターが

ドッキングびっくりマーク

『大調和ロゴマーク

空気清浄カード✨』

毎日肌身離さず

私の周りは、空気が綺麗

ウイルスを

寄せ付けませんウインク


去年の11月から暫く行ってなかった歯医者さん🦷に通院し始めました。歯医者さんから半年に1回の定期検診のハガキをもらっていたのに…ショボーン

見事に放置していた歯🦷は、しっかり虫歯が進行していて、治療箇所も増えていました‼︎長くかかりそうですえー

毎日朝、昼、晩、磨いているのに〜🪥。。。歯は大事と知っていながら自分の責任です指差し看板持ち

歯の治療をしながら、歯医者さんで治療してもらえるのも当たり前ではなく、本当に有難い事なんだな〜と、身に染みて感じています。日頃からの自分のメンテナンスは、とっても大事ですね(*´꒳`*)!自分の身体に感謝を忘れず、こうして丁寧に治して頂ける歯医者さんにも心から感謝の時間です照れ

何かあってからでは、治療もできませんよーにっこり飛び出すハート

ドリーム先生から教えて頂いた身体に感謝ワーク(自分の体にありがとうピンクハートラブラブ)も続けていきます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



ドリーム先生の
ラブラブほっこりタイムラブラブ
YouTubeチャンネルより

ドリーム先生の

最新記事です照れ

何と!✨

NICEタイミングでしたー❣️

お願い ダウン ダウン ダウン 照れ

歯🦷が痛いときには⁈

ドリーム先生

情報提供‼︎

ありがとうございました

ラブラブ(*≧∀≦*)ラブラブ


日本列島に🗾

世界に

地球に🌏

全ての命に

愛すべき人達に


愛と感謝と光のエネルギーで

包まれますように✨

この祈りが届きますように


ドリーム先生の

真実のブログ YouTube

大調和ロゴマーク

世界中に広がりますように✨


最後までお読みくださり

このご縁に心より

感謝致しますおねがい