ご縁が嬉しい♪「三重オーガニックマーケット」 | 「ひつじのお里」 ~いま ここ しあわせ~

「ひつじのお里」 ~いま ここ しあわせ~

ひつじ大好き♪スクールソーシャルワーカー
徒然に想いを綴っています☆

こんばんは(*^-^*)

 

きょうもご訪問下さり、どうもありがとうございますおひつじ座

 

 

ヨロコビがヨロコビを運んできてくれ

 

ご縁がご縁を運んできてくれた

 

しあわせな一日でしたドキドキ

 

 

マーケットの会場に着くまでの 

 

応援メッセージが 感動~ラブ

 

高速道路で 「33」に続いて「1111」に遭遇

 

下りたインターチェンジのナンバーが「33」

 

出口を出た直後に 前の車が またまた「33」

 

そして やっぱり 「123」 を 2回ビックリマーク

 

始まるまでに すでに テンション上がってましたアップ

 

 

ぱんは オープンをまたずに あれよ あれよという間に売れていき・・・目

 

お昼頃には 有難いことに ぱんは 完売いたしましたニコニコ

(写真を撮る間もなくあせる

 

メッセージを下さったお客さまも 何人かお越し下さり 嬉しいご対面ラブラブ

 

グルテンフリー商品も 御蔭様で とても好評でした音譜

 

ひつじの風にご縁をいただきました皆さまニコニコ

 

心より感謝∞申し上げますドキドキ

 

ありがとうございます虹

 

 

 

 

 

ひつじの風にお越し下さったお客さまから

 

少し前に 今日のぱんのご感想とお礼のメールをいただいたのですが

 

その方のお友だちが

 

ひつじの風のオープン当初に

 

わざわざ 三重県から来て下さった方のお友だちということが分かり

 

そんな繋がりのご縁に 何だかとっても嬉しくなりましたニコ

 

広い三重県で ピンポイントでビックリマーク

 

つながるんですね~(*^-^*)

 

 

有難いことに 来月からも 定期出店させていただけそうで

 

とっても嬉しいですニコニコ

 

皆さま 改めまして 今後ともどうぞよろしくお願いいたしますラブラブ

 

 

マーケットの後で、三重の友人が働いている里山公園に行く約束をしてたんですね。

 

メールで

 

「〇〇という 果樹や花が美しい里山公園だよ~」

 

と 聞いていたので

 

「そっか、里山公園なんだビックリマーク

 

と 勝手に 

 

「里山公園」だと思い込み

 

亀山市の里山公園を検索したんです。

 

そしたら

 

あった~!!

 

「里山公園」って名前の「里山公園が(笑)

 

 

ワクワクしながら その「里山公園」に行き

 

「着いたよ~」

 

と 電話をすると

 

「ひつじさん どこに居るのはてなマーク

 

え・・・チーン

 

もしかして 場所が違う!?

 

 

そう 方角は 亀山からは反対方向であせる

 

「里山公園」という場所ではなくびっくり

 

その前に聞いていた名称の公園だったんです(^_^;)

(カタカナのカッコいい名前で 覚えられてなかった・・・汗

 

 

友人と笑いあって爆笑

 

きっと音譜

 

ベストな再会のタイミングがあるね~とラブラブ

 

多分 来月の同じ第二土曜日に会えそうですが(笑)

 

 

今日の教訓ニコ

 

覚えられない地名を省略しない(笑)

 

 

きょうは 遠方に住む娘から 嬉しい自家製野菜のお届け便があったり

 

最後まで しあわせに満ちた一日でしたドキドキ

 

 

きょうの奇跡の出合いに心からの感謝∞をこめて虹

 

ありがとうございますドキドキ