あろ〜は! 大井 まみです。

今日は双子座の満月18:30に迎えます。

 

 

そして月食も伴う満月です。

半影月食になるので、すっぽりと隠れることはないのですが

少し光の違いが感じられるかも。

 

 

冬至へ、そして冬至のすぐ後に起こるグレートコンジャクションに向かって

最後の調整の時です。

 

 

今までの社会は、競争や、お金や経済が優先。

これらは自分の中にないものを、外側に求める世界でした。

 

 

でも今は、多くの人が、内側にある大切なものに気づき

目覚めてきています。

 

 

一人一人の中にあるギフト

光、輝き

 

 

それは様々な多様性があり、美しい。

 

 

新しい風の時代、水瓶座の時代は

古い価値観を一掃します。

 

 

そのために、私たち自身の浄化も進みます。

 

 

愛しかない世界へ。

 

 

 

11月は様々なワークやリトリートに参加していました。

そんな中で出てきたのが、自分の内側と繋がって踊ること。

 

 

 

自分の内側にある女性性とか、女神性とか。

それは光で、輝きで、、とっても聖なるもの。

 

 

過去から女性はその光と繋がって、舞い踊ることで光を下ろしていました。

 

 

踊って歌う文化のあるところは、多様性な人の営みがあります。

 

 

日本は、お祭りも減ってきて

女性が舞い踊る場が、少なくなってきていると私は感じています。

 

 

でも本来、そんなお役目が、私たちの中にあって

女性はそこと繋がることで、より一層幸せに生きられる。

 

 

その光は、愛となって表現されるから

愛と喜びが溢れていく。

 

 

それをブロックしているのは、私たちの価値観。

教え込まれた世界観。

 

 

だから、この大切な時期に、もう一度そこと繋がりなおしたい。

そして、それは何人かと重なり合うことで、更に美しさと多様性を増す。

ますます愛と喜びに溢れることになる。

 

 

だから、こんなイベントをすることになりました。

 

 

ハートと繋がる瞑想をして、ハートを感じて

その奥にある愛と光と繋がって、ただ自由に体を動かしていく。

 

 

最初は、いろんな価値観が頭を巡るかもしれない。

でもそんなものも、体と一緒にいることでどんどん外れていく。

 

 

そうするとそこには、一人一人美しい女神性を備えた個が立ち上がってくる。

それを見るのが、私は大好き。

 

 

とっても素敵なクリスタルドームの中で開催します。

ちょうど 日没になる16〜18時で。

光と闇を、体と自然と両方で体験しながら

 

 

体の奥のハートと繋がり続ける。

そして仲間と紡ぎ合う時間へ。

 

 

タイミングがあったらご参加ください。

新しい時代へ、新しい自分との繋がりへのお祝いの集いです。

 

 画像をクリックすると Facebookイベントページに飛びます。

そちらで詳細を確認の上、

 

 

お申し込みくださいね。