あろ〜は! 大井 まみです。

 

3連休最後の日は

シェアスペース紬で最後の

 

 

フラワーエッセンスのお茶会でした。

 

 

 

私が持っている 400本以上のエッセンスを

皆さんに使っていただきたい

 

 

という思いから始まって、、、

 

 

昨日も 初めてフラワーエッセンスを使う人から

お久しぶりの 懐かしい人など

 

 

 

沢山来ていただいて、みんなと沢山お話しして

フラワーエッセンスも 選んでお持ちいただいて。

 

 

{112C7BAA-309D-4B06-8171-E8A4600FE2A1}

 

 

 

 

フラワーエッセンスを体験してもらえるのは 

とても嬉しいこと。

 

 

 

そして、このお茶会は

フラワーエッセンスだけではなく

 

 

そこにいらした人と繋がって

いろんな話をしながら

 

 

サポートしあったり

新しいものを生み出したり

 

 

そんな場所になってくれたら

と思って、続けて来たものです。

 

 

 

10月いっぱいで

シェアスペース紬とはさよならなので

 

 

今回が最後のお茶会と思って

私の方からも 皆さんにギフトを用意して持ち帰ってもらいました。

 

 

{5DF381B4-A3D1-47E5-ABCC-0EAD2DACD7AD}

 

 

 

 

テルテルは クリスタルボウルを持って来てくれて

演奏はもちろん

 

 

フラワーエッセンスに使う水にも

祝福の波動を転写してくれて。

 

 

 

 

 

フラワーエッセンスのことだけでなく

いろんなセラピーの話や

 

 

ネットショップの開業の話や

妊婦さんもいたので

 

 

出産と子育てに関わるフラワーエッセンスから

先輩ママたちの

 

 

自分のマインドの持ち方とか

赤ちゃんと繋がってメッセージを受け取ることとか。

 

 

いろ〜〜〜んな話ができて本当にいい時間でした。

 

 

 

シェアハウスのシェアメイトからも

美味しいオーガニックの手作り酵素ジュースや

美味しいコーヒーの差し入れもあり、

 

 

{42936CC1-197E-4F76-B87E-62B0BAB9E93A}

 

 

 

一緒に、エッセンスを選んでもらったり。

 

 

ギフトの交換も楽しかったです。

 

 

{ABB74E33-5413-4C80-8DAF-823D8D210118}

 

 

 

 

今回を最後・・・と思っていたのですが

 

 

今回の開催スケジュールは、結構急に決めたのと

3連休で、来たくても来れないという声を沢山もらったので

 

 

今月末に シェアスペースを手放す前に

もう一度。。もしくは何日間か、

 

 

お話しに来てくれたり

エッセンス選んで持って帰ってもらえるような

そんな日時を設定しようかと思っています。

 

 

 

月末の週末前後で、平日と土曜日あたりにできるかなぁ?

 

リクエストあれば ぜひメッセージしてください。

 

 

このまま、何百本のエッセンスが

私のおうちで眠っているのも勿体無いので

 

 

この先も、どこかで開催していけたらと思うので

 

 

お茶会や ワークショップ

 

オーガナイズしたいという人がいれば

遠慮なく声をかけてくださいね。

 

 

どこでも飛んでいきたいです。

 

 

ビジネスサポートとか

チャンティングや

アクセサリーやマナカード

 

 

引き出しいっぱいあるから

そんなものと絡めて、呼んでいただけたら嬉しいよ。

 

 

もちろんフラワーエッセンスの講座や

ワークショップ

 

エッセンス作りリトリートとか

大歓迎だよ〜〜〜〜

 

 

 

昨日参加の皆様、ありがとう。

 

 

そして今月末までに、また開催できたら嬉しいです。

 

{9DF68C5F-A88E-469B-B008-A8856DFC9189}

 

お茶会後の 逗子海岸の夕日も

ご褒美でした。

 

 

 

 

らぶ〜〜

 

 

 

 

 
 
 
 

 フラワーエッセンス 無料7日間メール講座 


フラワーエッセンスの基礎知識が身につき、
セルフケアとしてご自身や、ご家族の為に選んで使えるようになるメール講座。

 詳細はこちら

 


** お帰りの際に、ぽちっとクリックして頂けたら嬉しいです…いつもありがとう