GW ① | A sigh of an angel

A sigh of an angel

ため息...ですよ....(^^;)

もーにん。世間では…モーニング笑い

私は…ホットケーキにしましたナイフとフォークコップ

ダーの実家へ名古屋のお土産を届けてから2人でドライブ車ダッシュ
途中で雨降ってきた傘アセアセ
ランチは…節系ラーメン『くりの木』
中華そば…ラーメン うまうま飛び出すハート

ショッピングモールだったからね…沢山歩いて疲れて休憩しました。

コーヒーフロートキラキラ
めちゃくちゃ久しぶりニコニコうまぁラブラブ

と言う…GWの初日でした。
因みに…一昨日くらいから在宅してるので…今週は1日しか出勤していませんでした驚き
ってダーに言われて気付いたんだけどハッ

2日は…出勤するぞびっくりマーク←何宣言なのか…