今日は… | A sigh of an angel

A sigh of an angel

ため息...ですよ....(^^;)

人間ドックの結果が散々で…かかりつけのクリニックに行ってきました。


先生曰く…そんなに心配しなくても大丈夫との事ニコニコ


まぁ病みあがりにドックだったし…ってのと…やっぱり痩せなきゃダメなのね…的な凝視


とりあえず…落ちやすくなったんだから…ダイエットするのだーグーダッシュ って感じはてなマーク


そういえば…このクリニックってば…雑誌が置いてあって…何か見た事のある表紙で持ち上げたら…


岩本クンだった爆笑

浮き輪ゾーンの痩せ方が載ってたよ…。

さすが…きんにくん 岩本クンびっくりマーク

なんか…Tarzanいっぱいあったけど…そんなガタイのいい人クリニックに居ないんだけど……どゆことびっくりマークはてなマーク


因みに…お風呂でやるコレなら出来そうダッシュ
と思って写真撮ったよカメラハッ