みなさま、こんばんは♡

 

あなたのリラックス力・コミュ力・英語力を

トリプル劇上げ!

セラピスト英語コーチのMitoです。

 

働く女性が心と体を整え「輝く私」になれるスクール

Amato Holistic Healing&Englishを主宰。

 

京都からお届けしています。

 

 

 🌹セラピスト英語コーチMito(さかもとみと) ってどんな人?🌹

プロフィールをご覧ください。

 

 

現在限定1名様でシーズンごとのスペシャルコース

4ヶ月集中マインドフルネス英会話コースを募集しています。

3月19日(金)23:59まで♡

 

英語にどっぷり4ヶ月浸かって、確実に英語が話せるようになる基礎を身に付けたい方Welcome!!

 

↓くわしくは写真をクリックしてね♡↓

 

 

 

 

 

半年ぶりにyoutubeのあまとちゃんねるを更新しましたー!

「Let's chat with輝く女性」というコーナーを始めました♡

 

 

 

 

周りにいる素敵な輝く女性たちと、インタビュー形式だけど、

ゆったりとリラックスして「過去」や「今」語ってもらう時間

1時間前後と長いコーナーになります。

 

時には笑いながら。

時にはしみじみと。

 

 

人生はいろいろ♪

生き方もいろいろ♪

 

 

出てくださる方にも、観てくださる方にも、

自分を振り返ってもらえる時間になったら良いな〜と思ってます。

 

 

記念すべき第一回目は!

おしゃべりだけで癒す人 カウンセラーの くらやめぐみさん♡

 

   

 

先日めぐさんの番組「めぐの部屋」に出させていただいて、

とってもたのしく、インスピレーションをいただきました。

 

 

普段はお話を聞く仕事をされてるめぐさんに、逆インタビューで

いろいろとお話していただきました♡

 

 

どうしてカウンセラーに?

幼稚園の先生をされていたころのお話

子育てとキャリアの両立

そこからの人生の流れの急展開

 

などなど。

 

 

めぐさん、大切な経験のシェアとオープンハート

ありがとうございます♡

 

 

お話を聞きながら、私にも気づきが訪れて、

癒されましたー。

 

 

月1〜2回ペースで配信予定です。

おたのしみに〜♡

 

 

 

 

⇧詳細&ご登録はこちらをクリック⇧

 

 

無料7日間メール講座の内容

1日目:今ここを感じるということ

2日目:見るケア

3日目:足の裏を感じて歩く

4日目:トイレde1分瞑想 でリラーックス♪

5日目:味わって食べよう!

6日目:お風呂をプチ儀式にしちゃおう

7日目:Blessingsを数える

メール講座受講者さま限定プレゼントつき:一つでもできたら褒めよう!

おまけ:7つのシークレットのしくみ