愛犬を亡くされたAさん3 魂を目覚めさせる | 亘環わたりめぐる@自分爆上げコンサル30~50代女性専門カウンセリング

愛犬を亡くされたAさん

 

神様からのメッセージ

 

 

あなたの手には

大きな光がもう手の中にあり、

あなたが気づけなくとも

すばらしきチャンスが与えられている。

 

これまで体験した事もない

すばらしき体験である。

 

糸を手繰り寄せるように、

本当にその体験はしているのか?

 

慎重になってもいいが、

不信感や猜疑心は、

その体験を遠ざける体験を

自らに与える結果となる。

 

あなたの心をもっともっと

自由にしましょう。

 

あなたの人生は、

あなたが思う以上にすばらしき人生なり。

 

その光は何のか?

 

与えられているギフトは何のか?

 

自分はそんなすばらしい存在なのか?

 

本当に上を向いて

笑って幸せになれるのか?

 

 

そういう気持ちや考えになるのもわかるが、

そういう仮のあなたの姿とは

今日限りおさらばする必要がある。

 

 

今すべきこと、

 

何が光なのか?

 

何が幸なのか?

 

何がギフトで?

 

どんな奇跡が与えられるのか?

 

そこに焦点を置いて日々過ごすのでなく、

 

あなたは、何をしたいのか?

 

自分にどんな

わくわく

ドキドキの体験を

今日は与えようか?

という具合に

自分の中から湧き出てくる

あなたに体験させたい出来事を考え、

いかにすればそれが実現できるのか?

 

その事に焦点を当てた生活に

変えていく事が大切です。

 

今手にしているのは、

本当に「光なの?」という表情で、

生活をしていては、

愛犬が「あなたに笑顔になってほしい」

という願いとは

逆の行動になり、

愛犬を悲しませる。

 

 

慎重になるのもわかるが、

自由にあなたの肩の力を落とし、

日々を楽しんで行くこと、

大切なり。

 

 

何度も何度も申すが

あなたには光が与えられている。

 

多くのギフトが与えられている。

 

全てのギフトを感謝して、

両手をひろげて受け取りましょう。

 

体感する為には、

あなたが心から自身を楽しませること、

とても必要な体験である。

 

自分を規制し、

枠にはめた自分を卒業するときが、

ようやく訪れた。

 

あなたは、

あなたがなりたい自分になれる。

 

あなたが考え思いつく直感は、

あなたが自信をもって行動することで、

すべてはうまくいっていて、

自分の思考は、

実現する偉大な力を私は持っていると

氣づく時である。

 

 

あなたのガイドは、

いつもあなたの傍にいて、

あなたを見守り導き、

光を与えていること、

氣づく時である。

 

いついつまでも傍にいて、

光を与えていること、

忘れてはなりませぬ。

 

今も笑顔ですよ。

いつも笑顔ですよ^^

 

そう笑顔のあなたなら、

なんでも出来ますよ。

 

自分を信じて、

前に進みましょう。

 

あなたが本来の姿を取り戻し、

光あふれる体感、感動、奇跡を

自身に与えられる日々

今、スタートした。

 


 

最後まで読んでくださり、

ありがとうございました。

 

大事な人や大事なペットの死は、

本当に心にぽっかりと穴があき、

何をしても埋まらずに、

なんて言っていいのか?

言葉では表現出来ない哀しみに陥ります。

 

そんな中でも、

神様は、そんな悲しい体験をしたあなただからこそ、

同じ経験をした人々を癒やすことができるんだと

力強くメッセージをくださりました。

 

私が体験し、

それを乗り越えたことができたからこそ、

今同じ苦しみを抱えている方々に

光を灯すことができるとおっしゃっていました。

 

すてきなメッセージを

40代関東にお住まいのAさんを通して、

お伝えくださったことに感謝です。

 

すてきなご縁に感謝ですキラキラ

 

皆さんの上にも

すてきな出来事が流星群のように

降り注ぎますように虹