神の仕え 神に愛される者とは。。。神様からのメッセージ | 亘環わたりめぐる@自分爆上げコンサル30~50代女性専門カウンセリング

みなさま暑い夏スイカ

いかがお過ごしでしょうか??

 

今日は、神様・守護天使からの

メッセージをご紹介します音譜

 

今、このメッセージを

見ているあなたに与えられた

たいへん心強くあたたかなメッセージでもありますキラキラ

 

私がこれまで体験した

同じような経験をしているあなたが、

あなたを見守る守護天使を通して

私のところに導き、

メッセージをあなたに与えているという体験を

何年もしてきましたビックリマーク

 

あなたが今このメッセージを目にするのは、

偶然でもなく必然虹

あなたを見守り導くすてきな守護天使天使によって

このメッセージ与えられていることキラキラ

あなたの守護天使天使に感謝しましょうキラキラ

 

 

      キラキラ虹天使天使からのメッセージ虹キラキラ

 

「あなたがようやくあなたらしくなる時が来ました。

長い年月待っていました。この日を。

 

あなたが自身(自信)を取り戻し、

自分の人生を歩む時がようやく来たのです。

 

あなたを発揮するすばらしい機会です。

 

これまで、

他者によって傷つけられたトラウマがあり、

自信がなく、また人に傷つけられるのではないか?

人に傷つけられることに

躊躇していく時期が長かったのです。

 

あなたがあなたを克服するまでの期間が

何年もかかりました。

 

今すべきこと、

過去の様々なリーディングを、

どんどん出していきなさい。

 

多くの人々がスピリチュアルを名乗っているが、

問題はない。

 

あなたの過去の様々な内容を全部出していきなさい。

 

臆することはない。

 

大丈夫。

私らがついている。

 

神・天使・守護神が、

目に見える人を通して、

あなたが感じるいい人・悪い人

光を与える者、

負・ネガティブを与える者、

様々な人があなたの元に送られてきている。

 

目には見えぬ神の采配で、

あなたの必要な体験を与えているのも事実である。

 

それらの体験を通して、

あなたの魂は磨かれ、

きれいに研磨され、

人々の苦しみ哀しみなど

多くの体験したあなただからこそ、

その乗り越え方や解決方法がわかり、

闇から光りに導くことができる。

 

ここ数年、

スピリチュアルが一般的になってきたが、

本物の高次元のメッセージを受けている者、

神に愛され、光としてその使命を果たす者、

神の恩恵を受け、守護神に導かれ、

己の人生を歩んでいる者の特徴を挙げよう。

 

きっとあなたが師を求めているのであれば、

それが指針となるであろう。

 

1,謙虚である 

 

2,助言者として、一歩も二歩も下がり、

 神の助言をしっかり伝えられる者

 

3,自分を愛し、そして家族を愛し、人を大事にするもの

(自分の目の前の家族は自分の鏡であり、自分自身である。

 家族=自分を大事にできないものが、人に助言などできない。

 人を導けぬ。)

 

4,あなたが心から自分らしく生きたいと思った瞬間から

 あなたがしっかり地に足をつけて

 あなたの足で歩む人生が始まる。 

 

5,今、多くの偽情報で惑わされているが、

 あなたの本来の目で、それを見極め、

 あなたの心の声を聴き、それを生きれるのか?

 情報の見究めと人の見定め方。

 自分の付き合う人=自分自身である。

 情報は、生きるにも死にも匹敵する。

 

今あげた5つのことができることで、

それを意識することで、

守護神とつながり、チャネリングすることができる。

それを伝えること大事である。

 

多くの偽情報が出回り、

偽のカウンセラーが多くいる昨今、

自分よりも魂の磨きの低い

自分自身の魂の年齢よりも下の者に、

学びを乞うても、時間・金銭・心労が重なり、

対等なパワーの交換が

(魂の磨きと進化が)できていない状況である。

 

自身の目でしっかり見極められる目を持つこと、

自身の心と魂を磨くためには、

どうしても自身より位の高い魂を持つものに

学びを受ける方がよい。

それは言うまでもない。

 

また、今の世の中、フォロアーが多いからと

その人は信頼できると勝手に思っているがそうではない。

 

本来の力を持つものは、

大きく見せる必要もなければ、

対等のパワーの交換を良く理解しているため、

むやみやたらに宣伝したがらないのが事実である。

 

あなたもこれまで多くの者たちをリーディングしてきて、

様々な者たちを目覚めさせた。

 

多くの者たちが、

自分で事業しながら、

チャネラーとして、

自身の力を開花させる過程を

目の当たりにしているのをみると、

自身の守護神・天使とつながることで、

自身の中にある様々な悩みが

嘘のように解決しているのを目の当たりにしてきたであろう。

 

本来の自身の能力を開花させること。

 

そして依存させるのでなく、

自立するための課程であるということをよく理解し、

お互いが対等なパワーの交換をしっかり果たしつつ、

人々を導く者こそが、

神より選ばれし、

神の仕えである。」

 

 

みなさま、いかがでしたでしょうか?

神様・守護神・天使天使

すばらしい高次元の存在は、

私達を日頃からよく見ています目

 

そして神とつながることで、

様々な問題が、

するりするりと

これまでの苦労が嘘のように解決していきますキラキラ

 

私も30年ずっと波乱の人生で、

世にあるありったけの不幸を

ぜんぶ背負った

一人でしたネガティブ

 

そんな私でも何とか波乱を乗り越え、

結婚することができ、

子供も授かり、

「幸せだ~これが家族愛なんだ~」照れ

初めて知ったあたたかな体験も

いっきに通り過ぎガーン

 

子供が小さい2歳看板持ち児と0歳児看板持ちの育児中に、

育児ノイローゼ笑い泣きになり、

さらに、夫婦仲も冷め切り、

家の中が、荒れ放題。

また不幸な家庭に逆戻りでした叫びガーン

 

育児ノイローゼの時は、

息子の夜泣きがものすごくて大泣き

寝る前にお風呂も入れて、

おっぱいもたくさんあげて、

おしめをしっかり替えて、

気持ちの良い状態にして、

抱っこして寝かせつけしたんですが。。。あせる

 

思い当たるすべてを

したつもりでしたが。。。

何をしてもだめで、

もうどうしたら良いのか?わからない状態で

夜泣きが1ヶ月半ほど続き泣

頭も半分回らない状態で、

ものすごいクマもできていましたゲッソリ

 

そんな時に、私は、神様や守護神・天使とつながり、

メッセージを受け取るようになり、

育児ノイローゼの1つの原因だった

0歳児息子大泣きの(1ヶ月以上続く)夜泣きの理由を、

神様に教えていただき、

その教え(メッセージ)を行動することで、

その日の夜から夜泣きがピッタと止まりましたおやすみぐぅぐぅ

 

今までのは何だったのか?びっくりと。。。

ほんとうに、これは今思い出しても驚きです目

 

私は、当時は、

新米ママでほんとうにダメダメママでした不安

 

そんないつも怒りっぽくって

ダメダメなママでも、

子供たちは私を愛してくれました愛立ち上がるハイハイ飛び出すハート

 

私は、いろんな葛藤があり、

(トイレ女性トイレもお風呂温泉

 ずっと子供歩くハイハイたちと一緒で

 一人になりたい。でもなれない笑い泣き

 

心から子供が愛おしいと感じられなくて、

「自分の子供を愛せない私なんて、

ほんとうにダメな母親だ悲しい」と思い、

自分を責めていました泣

 

そんなときにもらったメッセージには、

「子育てとともに、

 母性がはぐくまれ、

 少しずつ母親としての愛情が湧いていく」

のだとわかり、

気持ちが楽になり、

あせらずゆっくり子育てができるように

なったのを思い出します照れ

 

そこから、様々な問題の

メッセージを受けるようになり、

1つ1つ実行に移していき、

問題がするすると嘘のように解決していきましたキラキラ

 

そんなチャネリングメッセージも

あなたも自身で受け取れるんですビックリマーク

 

私の過去の体験とメッセージを

お伝えし、

今悩んでいる皆さんの解決のヒントになればと思いますビックリマーク

 

まだまだ、上のメッセージには続きがありますので、

また、別の時にお伝えしますね音譜

 

長々となりましたが、

最後まで読んでくださり、

ありがとうございましたキラキラ

 

あなたがここに来てくださったということは、

間違いなく、

あなたの高次元の存在が導いてくれていますよ天使キラキラ

 

心から自身の守護天使に感謝して、

笑顔で今日も過ごしましょう虹