現代レイキ講習会 | あるてみすてんぷる│大阪 箕面 ローフード&玄米菜食の料理教室、ヒプノセラピー ルーム 主催 | 沙羅のポータルサイト

あるてみすてんぷるの沙羅です。

 

現代レイキの基礎知識~レベル2の講習会を行わせていただいたのですが、

ヒプノセラピーの「心身緩和セルフケア講座」の技法と似ているものがあるのです。

 

ご来室くださった方も気付いて、これって似ていますよね、と^^

 

欧米でヒプノセラピーの先生を行っている方でレイキを学んでいる方に出逢うことがあります。

他にもカイロプラクティックを行っている先生もレイキを学んでいらっしゃいました。

 

日本ではレイキ、怪しくない?という声も聞こえる中で、

欧米では学術論文にも取り上げられています。

 

レイキは瞑想を行う技法も多数あり、自分にあった方法で瞑想を深めるということも可能です。

 

お手当法として知られているレイキですが、病になってから手を当てて癒す、

を繰り返していても変わりません。

 

ですから病の予防として常に自分の内部を見つめることを熱心に行い、

向き合って取っていくということは、ある意味これは徳を積んでいることだと思うのです。

自分に向き合い浄化した状態で人に合い、その人たちと円満で幸せに生きる。

これこそ徳を積んでいることだと思いませんか^^

 

このような行いが日常的に行われると、色々起こる現象で見え方が変わってきますよ。

 

ご来室くださった方は2年前に別のレイキを勉強されたようですが、

その時学んだことを忘れてしまっている、とのこと。

 

今回は是非とも活用していただきたいなぁ^^

というか、活用できること間違いなし!なので、偶然を装ったこの必然のレイキの再度の

出会いを大切にしていただけたらありがたいです♪

 

現代レイキがどのようなものか知りたい、
またレイキを習ったけれど練習の場が欲しい、
という方のために現代レイキの練習会を毎月2回いたみホールとセラピールームで
行っています。

 

詳しくはこちら

 

初心者の方大歓迎です♪ 

 

 

仏, 銅像, 自然, 池, 彫刻, 仏像, 仏の彫刻, 石の彫刻, 仏教

                                  

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

             

                         >>アクセス    >> お問合せ