前世療法 | あるてみすてんぷる│大阪 箕面 ローフード&玄米菜食の料理教室、ヒプノセラピー ルーム 主催 | 沙羅のポータルサイト

あるてみすてんぷるの沙羅です。

 

昨日が夏至で、今日が満月ですね^^

 

 

ご来室くださった方と話していたのです。

前世の癖って今でも思考の癖として残っていますよね、って。

 

オランダに行く飛行機が、北海道を通りアラスカを通り北極圏を通りました。

北極海の上を飛んでいるわけです。

 

あ~、ここで飛行機落ちたら冷たい海の中に入り死ぬよね、と思っている。

そしてオランダ上空に来た時、ここだったら少し暖かい海だから生きられる??

などと思っているのです。

 

自分で考えて自分で笑ってしまいました。

 

前世でタイタニックに乗っていましてね。

ケルトの青年でアメリカにわたり一旗揚げようと三等客室に乗ったのです。

映画を観た方は周知のおとおり、三等客室は助けられず海に沈むのです。

 

だから冷たい海は嫌だし、幼い頃は泳げなかった。

ある時乗り越えて、中学の時は水泳部だったのですが。

 

こんな話をしながらの前世療法

 

ご本人の許可をいただき掲載させていただきます。

 

前世療法にしようとは決まっていたのです。

 

それは以前受けていただいた時に、終わりかけにもう一つの前世が出ていましたので

箱にしまったのです。

森の中でした。

 

これはこれは^^と。

 

森は夢解釈でも深層心理を表します。

無意識領域のことですね。

 

そこで、箱の中にしまった前世を鍵を使い開けて入っていった。

 

すると聖職者の娘として生きていた人生でした。

聖職者の娘らしく、金の簡易な冠っぽいものを身につけ、そこにはルビーが

あしらわれている。

 

人を助ける役目があり、今でいうレイキ的なお手当療法も行う。

祈るのは織り込み済みでことあるごとに祈っている。

 

その街に流行り病が出たために、病に侵された人を助けていく。

一人一人に話を聞きながらの看病。

しかし、無情にも人々は亡くなっていく。

それに対して自分の無力さを感じている。

 

常に祈る生活をしているので、内の声を聞くということもできる。

そこで神の声を聞いていただくと「自分で正しいと思う道を進めば大丈夫。

あなたの声は私に届いている。」と。

しかし、肉の自分は「そう思えるけど自分の無力さが辛い」と打ち消してしまう。

 

その後、自分も亡くなり棺の中にいる場面。

 

どうして亡くなったのかを知るために、亡くなる前に入っていただくと、

自分も調子が悪い中で、調子が悪くても他の人を救おうと懸命に看病している

自分の姿が出てくる。

私で役に立つなら誰かの役に立ちたい、と思いながら行っている。

 

それが分かり、魂になり上の世界に上がっていただく。

 

そこでその前世で分かったこと学んだこと、課題、今世との関わりをみて、

「バランス」という言葉がキーワードになっていたので、

「バランス」とは?を深めていただき、前世の自分と今一度一体化していただき

解催眠。

 

セッションを終了して感想をいただきました。

 

今回の前世療法はスラスラ出てきた。
人の感情も取るのが楽だった。
見たかったことが見れた。
思っていたことは昔やっていたんだと再確認をした。
気付いた時から涙が出るから、気付いて欲しかったんだと思った。
しかし、葛藤もある。
誰かの役に立ちたいけど、苦手な人に対してのブロックがある。
今世はこれがテーマであり、向き合っていこうと思う^^

 
                  
 

どんなことをするの?

 前世療法

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

前世療法とは催眠状態で時間をさかのぼり、前世の自分を確認するセラピーです。

 

前世の記憶・イメージを思い出し、追体験し、振り返るというプロセスにより、

今の自分の行動・思い癖・抱えている問題の原因確認、軽減、解消につながります。

 

これを知ることにより本来あるべき自分の姿に気付くこともできます。

 

また、死に対する恐怖が消える、もしくは軽減されるということもおこります。

この新たな理解が自分の人生を楽に生きることにつながります。

 

 

 

 ご来室ありがとうございました♪

 

前世療法というのは、多くの方は時系列の順を追って出してくださる。

 

そのような中、ご来室くださった方の特徴として、重要な場面を見ていきましょう、

と誘導すると、亡くなる直前をすっ飛ばして既に棺の中に入って亡くなっている^^;

 

前回もそうだったのですよ。

 

亡くなる前の意識が重要なのに(笑)と思いながら、誘導で時間を遡らせていただき、

亡くなる前はどのような状況だったかを入念にチェックしていく。

 

分かってから、どうぞお亡くなりください、みたいな(笑)

 

催眠の中では時間がない状態なので、自由自在です。

 

それも、森の中を出してきて、向こうに海が見えている、

とおっしゃる場面から催眠に入る。

終了する時は、森を抜けて海辺に立っている自分を出す。

 

こちらとしては、お~!!!となるわけです。

 

夢解釈をしていれば、簡単にこの重要な、いいですか。もう一度言います。

この重要な意味が分かるわけです(笑)。

 

夢解釈もご存じな方なので、この意味はな~に?と伺うと、

「分かりません(笑)」とおっしゃる。

 

夢解釈してないな?と問うと、最近してないのがバレる~と笑っていらっしゃる。

こら~!となるのですが(笑)

 

夢は超意識(高い霊性)からのメッセージです。

大切にね^^

 

ルビーは私も石の意味を全て知るわけではないので調べさせていただきました。

この意味も調べるようにお願いしましたが、さあ、やってくれているかな^^

 

おっといけない!

信じる心が足りませんでしたね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                  

                              >>アクセス    >> お問合せ