神さまはいつも共にいてくださる | あるてみすてんぷる│大阪 箕面 ローフード&玄米菜食の料理教室、ヒプノセラピー ルーム 主催 | 沙羅のポータルサイト

あるてみすてんぷるの沙羅です。

 

ご来室くださる方々、霊学を何年も研鑽されている方が多い。

そうすると錬られてくるわけです。

 

目の前にあることは私でした、と見れるようになるわけです。

 

ある方がですね。

庭の植物を害するナメクジ駆除をしていた時の事。

取ったナメクジの数を数えてみたら108匹いたそうです。

108という数字で、あ~、私の煩悩だ、と思ったそうで(笑)

 

108ものナメクジをよくまあ取ったもんだと、私はそちらの方に驚くのですが、

108の数字を見て煩悩だと引き付けて考えるところはさすがです(笑)

 

他にもプレゼントをいただきましてね。

フランス語で書かれている文言が添えてあったのです。

実はこの方、自分が幸せを感じなければいけないのに忘れていた、

とおっしゃっていた。

 

そのフランス語、何が書かれているかというと

「幸福は私たち次第です。いつも幸せが溢れますように。」と書かれているのです。

笑っちゃいましたよ。

 

それはそうと、この意味分かっていて選んだのかしら?とふと思いましたので

聞いてみましたよ。

 

全くそんなことは考えずに選んでいたようです。

 

だから、意味をお伝えしたら「あ~、私のことでしたね。」と笑っていらっしゃった。

 

もちろん、上記のことは私ごとですから、クリーニングさせていただきました(^^)v

 

神さまは必要なことは全て私たちに示してくださっているのですよね。

後は私たちがそれに目ざとくなるかどうかです。

 

女の子, ラベンダー, 自然, フィールド, 牧草地, ハッピー, 夏, 紫の

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

      

                        >>アクセス    >> お問合せ