自己の神性 講座 | あるてみすてんぷる│大阪 箕面 ローフード&玄米菜食の料理教室、ヒプノセラピー ルーム 主催 | 沙羅のポータルサイト

あるてみすてんぷるの沙羅です。

 

昨日から、いや、もしかしたらこの仕事を続けてからずっとなのかもしれない。

わたし、お伝えしてますよね?

何故やらん?_?と。

 

今日は自己の神性講座をさせていただき、その後オイルトリートメントを

させていただいていました。

 

自己の神性講座では、必ず自分がここに惹かれました。

そこに対して何が起こり、その起こったことに対しての内観をして

発表していただいています。

 

霊学を学んでおりますゆえ、日常生活に活かしてなんぼ、の世界です。

 

その発表を聞き、わたくし、先月も先々月も申しましたよね?

だから現実世界、同じことが繰り返し起こっているのですよね?

と。

 

やります!分かりました!とおっしゃってくださるのですが、

毎月同じことをおっしゃる^^

愉快な方が多い^^

 

モーセがホレブの山で神に会い、神と話した言葉。

「あなたの立っている場所は聖地だから。ここでは履物を脱ぎなさい。」

のところ。

 

この説明もさせていただきました。

手にあるものを使ってくださいね。

どんな大変な状況にあろうと、あなたの立っているところを聖地と捉えて

行いましょうね、と。

 

沢山のものを知識として持っているのに、智慧として使わなかったら

持っていないのと同じなのですよ。

 

気付いて、どうするか、なのですがなかなか^^;

 

まあ、霊学を始めたばかりなので赦そう♪と思う。

 

そしてオイルトリートメントでご来室くださった方は、空中を舞うほどこけたらしい。

 

ホメオパシーは飲んだ?

飲みました!

今も腫れてるなら飲んでますか?

飲んでません!

 

だ~!!なぜだ~!!(笑)

飲んでくださいよ、頼むから。

 

そして、樟脳オイル作りました?

作ってません!

今、テンプルビューティフルさんで樟脳売ってるかしら?

樟脳買って持ってます♪

 

だ~!!なぜだ~!!(笑)

持っているなら何故作らん??

 

昨日から、こんな感じ(^^♪

 

神さまは愛する者を懲らしめ給う?

「是は是、否は否」のリーディングが朝きたから、私に練習させたい?

忍耐の練習をさせたい?赦しの練習もさせたい?

などと思いながら、あのですね、やりましょうよ、ともう一度説明をする。

 

私はやっているのですが、ねぇ。

やっていないのでしたら分かるのですが、わたくし、本当にやっているのですよ。

 

ということは、やはり忍耐と赦しの練習ですかねぇ^^

 

あ、ケイシー先生は「一日三回、「主よ、あなたは今日、私が何をすることを

望まれていますか」と唱えてから、胸に聞きなさい」を一日三回

していないからでしょうか?などと天を仰いで聞いてしまう。

 

しかし、ともすれ、全く腹立たしさやイライラはなく、

愉しく、ご来室くださる方々と「しばきますわよ!」と言いながら笑って行えるのは

ありがたいことだと思うのです。

 

そして、時には真面目に霊学を語る。

 

いつか落とし込んでくださるといいな、と願いながら。

 

夜の写真, 懐中電灯, レイ, 星空, 夜空, スター, 夜, 空, 人間, 人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      

                         >>アクセス    >> お問合せ