完璧なタイミングで事は起こる | あるてみすてんぷる│大阪 箕面 ローフード&玄米菜食の料理教室、ヒプノセラピー ルーム 主催 | 沙羅のポータルサイト

あるてみすてんぷるの沙羅です。

 

実は今日、「エドガー・ケイシーから学ぶ前世療法」の講座の日でした。

 

しかし、少し前の事。

ご来室くださる方のご親族が亡くなりキャンセルになりました。

 

うちにご来室くださる方々は丁寧な方ばかり。

これは本当にありがたいことです。

 

大変な中で、丁寧にキャンセルになることを詫び、

そしてリスケジュールをお願いします、とのこと。

 

その中で、前世を見ると決めた前にこの出来事が起こるとは

何か意味があるように思える、とのこと。

 

ご来室くださる方々は内観をするのに長けている方々が多いので

そのようなことからすらも自分のことに引き付けて考えてくださる。

 

こういう時にヒプノセラピーを行うと、あ~、そういうことでしたか!

と紐解けることも多いものです。

 

事は完璧なタイミングで起こりますし、完璧なタイミングで出会える人と出会う。

 

これは絶対なる宇宙の法則です。

 

このことは先日行われた個人セッションでもお話にのぼったことです。

 

最近、娘の出来事をみていても分かるのですが、

8月初旬から韓国で開催される何か?(←母は詳しく分かっていない^^;)

のオーケストラの募集に受かり、8月の多くを韓国で過ごすことになりました。

 

その前に日本に帰国し体調を整えるとのこと。

そして、8月の韓国が終わったら日本に一度帰国し、10月の新しいスタートに

備えるための準備をし、9月に出国するという流れが今のところできました。

 

娘と、この流れ、本当に完璧じゃない??と。

 

娘と一緒に神の配慮に感謝する。

 

沢山オーディションを受けた中で、沢山落ちたととのこと。

でも受かったのが韓国。

 

面白いですよね^^

 

机上の理論で考えているだけでなく、行動を起こしていくと現実世界が確実に

流れていくのが分かります。当たり前なんですけどね^^

私たちはエネルギー体ですから。

 

ですから私もできる限り自分が気になる、若しくは行った方が良いと思うことは

動くようにしています。

 

違ったらまたその時に方向転換すればいいのですから^^

 

自分でこれ!と思うことがあったら動いてみませんか^^

 

道, 動物, ブロック, 犬, 牧羊犬, ペット, 切り上げる, 動く, 羊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      

                         >>アクセス    >> お問合せ