前世療法ワークショップ | あるてみすてんぷる│大阪 箕面 ローフード&玄米菜食の料理教室、ヒプノセラピー ルーム 主催 | 沙羅のポータルサイト

あるてみすてんぷるの沙羅です。

 

ヒプノセラピーが初めての方にはワークショップを開催させていただいております。

ワークショップの詳しい情報はこちら

 

ご本人の許可をいただき掲載させていただくと、

ご来室くださった方の知りたいことは「時々孤独感を感じる時がある。

現在の人生のテーマなどがもし前世療法で分かるのなら知りたい。」

とのこと。

 

ということで今日は前世療法のワークショップをさせていただきました。

 

ご本人曰く、ナチュラルで天然だとか。

京都から箕面に来てくださったのですよ!

京都にもヒプノセラピーを行っているセラピストさんいらっしゃるのにどうして?

と伺うと、調べていたらカウンセリングしっかりしてますーって感じで

固い感じがして、と。

 

あの~、私もカウンセリングしっかりしてますけど~、と言うと大爆笑!

 

確かにナチュラル^^

 

違うんです!そうではなくて色々なことを総合的にやっていらっしゃいますよね?

とのこと。

 

あ~、そういうことでしたか^^

身体と心は繋がっていますのでトータル的にみないといけませんから

確かに色々なアプローチをさせていただいております。

 

しかし、私の行っている色々な講座は、まず魂の入れ物の肉体を整えましょう。

そして自分が変わらなければ始まらないので、内観して今為すべきことを

行いましょうね、をコンセプトにさせていただいております。

 

自分で気付き、自分で行動を起こしていく、ということが大事になりますので

そこをお手伝いさせていただいています。

 

そのツールの一つがヒプノセラピーです。


ヒプノセラピーが初めての方なのでまずはヒプノセラピーとは?から入り、
顕在意識と潜在意識のお話をさせていただき
実際に簡単な催眠を体験していただいた後、
前世療法を体験していただきます。

 

魂の目的をしるためには前世療法は有効です。

催眠状態で前世のイメージを想起し、追体験し、振り返りを行うプロセスを通じて、

・本来のあるべき姿に気付くことができる

・現在抱えている問題の原因の確認、軽減、解消につなげることができる

・死に対する新たなる理解を得ることができる

etc.

 

催眠を初めて体験していただいたのですが、とても楽しそう。

笑いながら、時には癒されて涙しながら進みます。

 

さて前世。

 

江戸時代くらいに入り、自分は男性。

実のお姉さんがおかみさんとして出てきて楽しそうに会話して

そして楽しかったな~と思いながら亡くなるというものを

潜在意識は見せてくれました。

 

久しぶりに幸せな前世をご一緒に体感させていただきました^^


ワークショップが終わり感想をいただきました。

 

今まで味わったことのない感覚。
もっと色々知りたい!

 

                      

 

 

 ご来室ありがとうございました♪

 

説明させていただいたり体験していただくと、とても楽しそうに反応してくださる^^

 

観ているこちらが楽しくなる波動をお持ちの方。

 

類は友を呼ぶの法則でしょうか^^

ご来室くださる方々はエドガー・ケイシーを詳しくはないにしろご存じな方が多い。

 

そして色々な霊学を学んでこられた方が多い。

 

全く知らない、ということではないのでとても話やすいのです。

要は、魂とは本当にあるかないか、などといった議論から入らなくてもいいので(笑)

もう、それはある、ということが織り込み済みで話が進められるので

とてもありがたいのです。

 

これも完璧なる神の配慮だと今日も感謝するのです。

寸分の狂いもなく起こるこの完璧さ。

 

バガヴァット・ギーター風に言うなら

「わたしは熱を与え、雨も留め、また雨を降らせる。」

でしょうかね^^

 
 
 
 

 

 

 
 
 
      

                        >>アクセス    >> お問合せ