今日も今日とて!Bonjour🇫🇷

りんまおです🦭



みなさ〜〜ん💖💖

お待たせしました〜〜😍‼️💖



遂に【今夜21時から🌛✨】


究極の自己受容💞

"How to Love me Session"

募集開始しますっ🤩🫶💖


わ〜〜〜い🤩💖💖💖💖💖




周りのことを全く信用出来ず

常に相手の顔色を伺ってきたことに気づいて

そんな自分に落ち込んだ去年の3月🥲‼️


毎日が辛くて、苦しくて、

今日も会社に行くのがやっとで…❤️‍🩹


どうにかしたいけど、

何をしたらいいかわからずにもがいてた😣


そんな生きることで精一杯だった私が

内観を学び、自己受容をしていくことで


"自分に生まれてきて

ほんっとによかった🥹💞"


と思えるようになるまでに😭‼️



この激変した1年で学んだこと、

実際にやってきたことを詰め込んだ

継続セッションを開催🤩‼️✨


過去の自分のように

苦しんでる女性を

一日も早く笑顔にしたい🥺💞



一年前の私が欲しかった言葉や

知りたかったエッセンスを

たっぷりと詰め込んだのが、この

How to Love me Session💖








誰にも言いたくないけど

どうにか解決したいと思ってる悩みを


"何も問題ではなかったんだ🥹💞"

と気づいてもらうことで

あなたの過去も、あなた自身のことも

全て受容していくよ🥰✨



『あなたは今のままで完璧で

あなたとして生まれてきた

意味が絶対にある💞💖』


👆これは本当に事実なの🥹✨


(思えない人は全員

Love me Sessionに来てね🤣💞)


自分を受け入れた上で

自分の理想や極上の望みに向かって

軽やかに行動出来るように

みんなに愛を注いでいくよ〜😍💞


そして、自分を愛して満たされることで

世界へも自然と与えたくなる💞

そんな愛を感じる世界で生きられるように

セッションしていくねっっ😚💖





とってもありがたいことに

募集前にも関わらず、定員以上の方から

毎日参加表明が来ているので

争奪戦になるかもしれないけど…🫣✨


是非気になる方は

21時にスタンバイして

待っててくださると

嬉しいですっっ😍🙏💞💖


※入金を持ってお申し込みになるため、

キャンセル待ちのお申し込みも

どしどしお待ちしております🤭✨


優先的にご案内します✨✨✨



木曜昼クラス🌞🌱


金曜夜クラス🌛💤




"自分を愛するほど

世界から愛される💞💞"


どんな自分も大好きになって

どんどん夢を叶えていこうね〜〜😍💖



私の今のエネルギー状態は最強😚💖


私もみんなと3か月間で

ステージUPするぞ〜〜🤩💖✨


わ〜わくわくする💞

楽しみにしてるよ〜〜😍💞💖



ではでは


merci