今日も今日とて!Bonjour🇫🇷

りんまおです🦭



皆様〜〜〜💞

大変お待たせしました😍💞


りんまおの継続セッション、その名も


How to Love me Session

(通称:ラブミーセッション)

詳細決定いたしました〜🤩🙌💞



(りょこちゃん激カワ画像ありがとう🥹🙏💞)



✔️人の目が気になって誰かに

求められた自分を演じてしまう


✔️いつも誰かと比較して

自己価値を下げてしまう


✔️言いたいことが言えずに

都合よく人のせいにしてしまう


そんな人のために作った継続セッション🥹💖



3ヶ月後には

✔️どんな自分も受け入れ✨

いつでも誰の前でも自分全開🤩❤️‍🔥


✔️自分に生まれてきて最高💞と思える😍💖


✔️やりたいことにはどんどん

チャレンジできるようになる😆🚀


夢や理想をバンバン

叶えてもらうよ〜〜😍🫶🌈



楽しみすぎる〜〜〜😚💖✨





そして今回はなんと❣️


【木曜昼class🌞🌱】

【金曜夜class🌛💤】

2class同時開催します😆💞✨


きゃ〜〜〜🤩‼️💖💞💖💞


というのも、先日Instagramにて

アンケートを取らせていただいた結果


定員の4倍以上の方が

✔️受講する😆💞

✔️気になってる🙈💞

✔️迷ってる😍💞

に回答してくださったのです🥹🙏💖


(みんなありがとう〜〜😭💖💖💖)



私自身、一人一人の生徒さんと

深く関わりたいので💞

少人数にしたいと思っていて🥰✨


でも、一人でも多くの女性の

チカラになりたい気持ちは

すっごい溢れているの…🥹💞



なので皆様のお声にお応えしちゃお❣️

ということで✨

2class同時募集と

させて頂きます😍🚀❤️‍🔥‼️






それでもありがたいことに

既に参加表明をいただいていて

争奪戦になりそうなので🙈❤️‍🔥


受講をしたいと決めてくださってる方✨

気になってくださってる方✨


11月7日(月)21時募集開始


アラームをかけてスタンバイ

お願いいたしますっ🥹🙏💞




MeiプロでLove me Session詳細を見た

こまこさんとキョンキョンさんからも


"破格すぎだと思ってきた🤣

この値段は今回限りかもね🥺💖"

と言っていただいたの🥹✨✨


嬉しすぎるよ〜〜〜😭❣️❤️



たしかに私はここに来るまでに

時間もお金も沢山使ってきて💎

総額は講座の20倍以上🤣💞



それを3ヵ月で‼️しかも自分にとって

必要なアドバイスをもらえるのが

Love me Sessionの凄いところ😍💖✨


グループセッションではあるけど

毎回マンツーマンで話せる時間を設けるので

安心してなんでも聞いてね〜〜😆🫶💞




募集開始は…
11月7日(月)21:00から❤️


最高のメンバーと会えるのが

今から楽しみにすぎる〜〜っ😚✨



りんまおのように

どんな自分を愛して

周りからも愛されたい方💞

ぜひお待ちしております😍💞✨






merci