Bonjour♡

りんまおです🧚🏻‍♀️💕

エネルギーが凄いことに
なっちゃってまーす😍
こんな感じでよだれでそう🤤

10月に楽しみな予定がありすぎて、
その予定を考えただけでわくわくしてて、

エネルギー爆上がり❤️❤️❤️
引き寄せまくり〜❤️❤️❤️

10月14日 温菜さんのグルコン
10月18日 しおりママコンサル
10月22日 パジャマラブパーティ🐰
10月23日 LEワークday1&AOコーチング①
10月24日 LEワークday2
10月28日 温菜さんのグルコン
10月30日 りんまおの会in東京
10月31日 りんまおの会in大阪

(さらに青ペン先生collegeも入るし、
青子さんが今5daysライブもしてる🤩💙)

エネルギー管理が完璧な
夢のスケジューリング❤️

このエネルギーラッシュで
どうなっちゃうのか😍⁉️

こんなに楽しみ盛り沢山で
私もうこの上なく幸せ😚🙏❤️


最近引き寄せもすごくてね、

まずseikoさんからLEワーク学びたい❣️
seikoさんにまた会いたい❣️
って思ってたら今回のLEワーク
まさかの会場参加があったのー😍‼️

(興奮しすぎてseikoさんのインスタライブで
参加することを決めました😚💛)

一気に夢が二つ叶った❤️🥰


あとねあとね、
メンプロスクール同期のあこたん💙に
会いたいな〜会いたいな〜って思ってたら
あこたんがいきなりアフタヌーンティー会
お申し込みしてくれたの🥰❤️

その時点でふたりで
やばーーーい❤️❤️❤️❤️❤️
って盛り上がってたんだけど


なんと今日、
LEワークを会場参加でお申し込みしたら
あこたんがスタッフで会場にいることを
seikoさんが教えてくださって

ええええええええ😍‼️
やばーーーい❤️❤️❤️❤️❤️

ってなって速攻連絡して
ふたりでまた共鳴しまくった❤️



二週連続で会えるなんて最高すぎる❤️❤️

あこたんはseikoさんのRICH LIFE1期生で
あこたんがスタッフとして活躍してることを
聞いたときは嬉しすぎて感動したよ🥺❤️


👇あこたんがこの引き寄せをブログに
書いてくれたので是非紹介させてね😍🙏💓



あこたんも言ってたけど
やっぱり憧れの人に会いに行くこと
エネルギーに触れることの
大切さって計り知れないよね💕

私もこれからも大好きなエネルギーに
触れ続けようと決めたよ🙈💓💓



しかもこのイベント祭りの締めに
自分のアフタヌーンティー開催出来るとか
最高でしかなくない?😍❤️

だってエネルギーめっちゃ高いよ⁉️


大阪にお申し込みしてくれた3人
ほんっとーに天才すぎるよ〜👏❤️

私のエネルギーを好きでいてくれて
本当にありがとう🥰❤️

大正解です❤️(笑)



みんなも一緒に楽しみ作りませんかー😍?
募集中のイベントチェックしてみてね❤️


温菜さんのグルコンパワーと
パジャマラブパーティパワー🐰💕
(パジャマラブパーティ募集中)


しおりママのコンサルパワー💛


青子さんのAOコーチングパワー💙

seikoさんのLEワークパワー❤️
(手帳講座.RICH LIFE.LEワーク.養成講座募集中)
(おすすめすぎて勝手に紹介😍🙏)


このパワーを全部のせて
アフタヌーンティー会
大成功確定案件☝️❤️😍❤️

いえーい😆🌈❤️❤️❤️

とにかくりんまおは
10月たのしみまくります🥰



ぜひこのエネルギーの波に乗りたい方は
りんまおの会に遊びに来てね~🙈💕


現在は東京のみの募集です🙏❤️


㊗️大阪満員御礼
ありがとうございます🥰❤️❤️❤️


10月30日土曜日 in東京


りんまおのことが知りたい方は
インスタライブのアーカイブなどなど
見てみてね〜🥰🙏❤️

りんまおのインスタライブを見る❗️




ではでは

merci🧚🏻‍♀️💕