LEワークの引き寄せを実践中♡

あこです♪


今日はとーっても嬉しい出来事が😻💓💓


なんと❣️

メンプロスクール同期で、

エネルギー爆上がり中

りんまお🧚🏻‍♀️

↑現在、アフタヌーンティー会@東京(りんまおの会)募集中☕️


LEワーク講座

会場参加する✨


とメッセージをくれたのですっ😍✨✨



メッセージを見た瞬間、
嬉しすぎて嬉しすぎて…😍💕💕

テンションが上がって、
仕事の休憩中に一気に
覚醒しました🤩

りんまおを引き寄せ
ましたーーー🤟🏻😻

LEワーク講座の次の週に
りんまおの会
(りんまおのアフタヌーンティー🫖会💕)
で会える予定だったのです💖

と、いうことは
2週連続で会えるー❣️😆


もう大興奮🤣
一気にエネルギーが上がって、
その後の仕事が捗る捗る。😂👩🏻‍💻✨

実は、今週初めは
心や身体に重さを感じて…
職場の人に、「疲れてる?」と
心配されるほど😹

愛の波動を放つ存在でいる
と決めたのに、
こりゃいかん、と思い…

すかさず、
RICH LIFE♡での学びを活かして
重たいエネルギーを解放
させることを意識✨


🕊イライラ、不安、恐れ…etc
 解放ワーク
 不要なエネルギーの手放し🤲🏻
 
🕊わくわくを即行動❣️
 →高級チョコを味わうfeeling
  でコンビニのチョコを食べる💕
 →ホテルラウンジでスイーツを味わうfeeling
  でソイジョイを食べる💕
 →ペットボトルの紅茶を
       優雅なfeelingで味わう☕️
 →仕事帰りにスイーツとドリンクを
  買って帰る
 →自然を全身で感じる

🕊理想のfeelingに浸る

🕊モヤモヤしてることを深掘り
 →エゴに気づけた!

🕊早く帰って身体を休める

とにかく心に正直に行動して
自分を満たして心地よく過ごす
を意識しました✨

すると、
今日は朝からとっても軽くて…✨


そしたらなんと、
りんまおと
2週連続会える未来
の引き寄せを起こしてしまいましたー😆🤟🏻🧚🏻‍♀️

そしてそして、
その上がったエネルギー
仕事してたら職場の人が優しくて😌✨

同じ環境なのに、
自分のエネルギー状態で
昨日までとは全然違う😆

この世界は
エネルギーがすべて
内側が外側
実感した一日でした💕💕



それではまた♡


 

🕊Instagram…*

image