Bonjour♡

りんまおです🧚🏻‍♀️💕



今日はずっと楽しみにしていた
まゆここさんによる撮影の
事前カウンセリングDAYでした🕊🤍




実は8月にお写真撮影を
お願いさせていただいたんです〜😍


特にSNSビジネスやろうとかは
何も決まってなかったんですが、

ただただ、まゆここさんに会いたいのと
まゆここさんにお写真を
撮ってもらいっていう気持ちだけで
お願いさせてもらいました🙈💓



なのに、、、


いや〜なめてました!


りんまお、大号泣でした!!!


🤣🤣🤣



最初はまゆここさんからの簡単な質問に
答えていただけだったんだけど、

まゆここさんはその回答ひとつひとつから
私のことを理解してくれようとして、
何度も質問して私以上に私のことを
理解しようと深めてくださったんです。


本当に些細な会話からも
沢山汲み取ってくださるんです。


例えばね、

まゆここさん『好きな食べ物は?😄

りんまお『納豆です♪

こんな回答ひとつからも
私のことを深めてくださったんです!



さらにはこの会話から始まって
最後には幼少期からの重いトラウマにまで
辿り着くことができて、


りんまおちゃんは、絶対大丈夫だよ


と、私が一番安心する言葉を
何度も何度もかけてくださって

大泣きする私をたくさん笑わせて
楽しませてくださいました。



私は今、魂のヒーリングを受けたのかな?
ってくらいすっきりした感覚です🕊🤍


今思い出してもまた涙出そう。。


😭😭😭😭😭

(この後忘れないように思う存分
内観したいと思います📖🖋)




こんなにも自分のことを話す機会って
あまりないからドキドキしたけど
どんな私も受け入れてくださったので
自分のことを沢山お話しできました。


本当にまゆここさんの愛の包容力と
引き出す力、分析する力、
なんかもう本当に凄すぎました😭✨


私の頭の中のボキャブラリーでは
この感動わ、説明しきれないので、
皆さんぜひ体感してほしいです😭✨✨✨


まゆここさんのInstagramはこちら💖 👈






なんだかカウンセリングだけで
こんな満たされちゃってる自分がいます🤣


次は、お写真撮影📸✨
今からワクワクドキドキしちゃいます💓


しかも涙涙の不快チャレンジのおかげで、
まゆここさんに二週連続で会えるの😍❤️

本当に嬉しすぎる〜😭✨💕



今日いただいたアドバイスを胸に
もっともっとアファメーションして、
幸せの許可をしてあげようと思います💓

お写真撮っていただくまでに
軽やかになっていたいな〜🕊🤍


これからりんまおのブログやインスタは
まゆここさんのお写真により
めちゃくちゃパワーアップするので
楽しみにしててくださいね😆🌈


(まゆここさんに褒めていただいた写真✨)




まゆここさんに撮影依頼したい方🌷💕

8月分は既に埋まってしまっていて
現在は9月分の募集をされています📸✨





大人気のまゆここさんなので
9月分もすぐ埋まっちゃうと思います💕

気になる方はまゆここさんへ
早めにお問い合わせしてくださいね❣️


まゆここさんのブログはこちら💖👇


とっても優しくて面白くて気さくに
お話ししてくださいますので
安心してカウンセリング受けられます🙈💓



まゆここさんに感謝の気持ちで
いっぱいです🥺❤️
本当にありがとうございました🥰❣️


来月よろしくお願いします🙈💙💙💙




ではでは


merci🧚🏻‍♀️💕