流産・死産・新生児死などで小さな赤ちゃんを
亡くされた方対象のお話会を開催します。

昨日のセミナーと今日のお話会が
今回北九州に来た目的です。

思い出すと悲しいから思い出したくない。

そういう方もいらっしゃいます。

でもね、経験者の私だから言わせてください。

思い出すとおそらに返った子供は喜ぶし
何よりも、思い出すことによって
前向きになれるんです。

1人じゃないよ、みんないるよ、大丈夫!!
あなたを支えてくれる人がたくさんいます。

今まだ足を運ぼうか悩んでいるかた
まだ間に合います。

亡くした時の状況をこちらでも把握したいので
話せる範囲で下記URLに書き込みください。

《お話会》

《セミナー・講演》
6月7日(金) 清水倫理法人会
10月6日(日) 福岡県北九州市