本日、第7回ポコズカフェ@しずおかを
開催しました。

参加者1名、スタッフ3名。

今回は、お空の赤ちゃんにお花を
プレゼントしようと言うことで
プリザーブドフラワーのアレンジメントから。

スタッフも経験者なので、
お空のわが子を想ってアレンジメント。

三者三様の素敵なアレンジメントに
仕上がりました。

そしてお話会。
このでは涙は思いっきり流していいのです。

”泣く”行為は、ストレス発散になります。

やり場の無い悲しみ苦しみを
”泣く”事で少し和らげる効果があります。

なんで私が?なんでうちの子が?
何か悪いことしたから?

そこから

「私だけじゃないんだ」

と安心する場所
そんな場所を提供するのが
アンズスマイルの役目です。

今回は、始まって間もなく地元新聞社の
記者が取材にみえました。
突然だったのでビックリΣ( ̄□ ̄)!

明日か明後日辺りに新聞に載るようです。