満月のランチ と フリマとお泊まり会 | パリ 天使の詩

パリ 天使の詩

Paris在住、ビズことビズネア磯野敦子と申します。
20年の結婚生活後、仲良し離婚を経て、無一文状態から人生の再スタートを切りました。氣圧法、TRE(トラウマ解放エクササイズ)、レインドロップ、ビジョナリー直観ピーリングの他、イベントの主催などをやっております。

テクマクマヤコン鏡、ひみつの鏡のビズネアアッコです。 

パリ郊外からボンソワ〜✨

 

愛着のある家での生活も、あと数ヶ月。

お仲間を招いて、持ち寄りランチ会をしました。

 

味噌汁

タイ風サラダ

韓国巻き寿司

キッシュ

シュウマイ

チャーシュー

カヌレとクッキー

 

特に打ち合わせもしなかったけれど、無国籍っぽい良い感じのメニューになって。

どれも美味しくて、会話もワイワイと楽しくて、とっても幸せな午後。

 

たまたま満月の日にあたりました

大デトックス大会

 

 

 

断捨離で出てきた使わない物を 娘の部屋に集めて 皆に見てもらいました
何トンも処分したけれど、まだまだ コミック本やスピ系の書籍、DVD、衣類に家具など 出てきます
 
片隅に 寄付箱を設置。
来月から、長女がインドの学校にボランティアに行くのですが、私も、来年、700人の生徒分の鏡を引っさげて訪ねて行くつもりなので、その資金に充てる事にします。
皆さん、温かいお氣持ちを添えてくださって大感謝。
日本から戻ったら、一度、ヤードセール?をするかも。
 
お泊まり組もいて、夕飯後も話は尽きる事なく、ふと見ると23時!
氣の会う仲間とは、いくら話しても足りないものですね。
 
 
 
 

 

今日も幸せ〜✨

 

全ては一つ。
あらゆる存在に感謝しつつ。

いつもいつも有難うございます。

 

 

 

ビズ

 

 

  

 84歳の母の骨董カフェ たて糸 et よこ糸 のブログ → ⭐️⭐️⭐️

 

⭐️メルマガのご登録はこちらから→パリ天使の詩