鏡のワークを英語でやっちゃいます 〜昔見たビジョン〜 | パリ 天使の詩

パリ 天使の詩

Paris在住、ビズことビズネア磯野敦子と申します。
20年の結婚生活後、仲良し離婚を経て、無一文状態から人生の再スタートを切りました。氣圧法、TRE(トラウマ解放エクササイズ)、レインドロップ、ビジョナリー直観ピーリングの他、イベントの主催などをやっております。

テクマクマヤコン鏡、ひみつの鏡のビズネアアッコです。 

パリ郊外からボンジュ〜♪

 

❤️ジェニファーマッケンジーのスカイプセッションご予約中→ ⭐️⭐️⭐️

 

 

また、やってしまいました〜。

今晩は、友人宅に、長女と夕ご飯を食べに行くのですが。
アメリカ人ながら和食大好きファミリーだし、たこやきマスターの娘に、焼いてもらう約束をしてたんです。
材料を全て調達して張り切っていたら、肝心のたこやき器が、どこを探しても見当たらない。。。。😅
3月に日本に発つ前に、パリの友人宅のCave(地下室)に移動してしまったのだろうか。。。
が〜ん。。間抜け過ぎる・・。
友人も、相当がっかりしている。。。
でも、ま、ない物はないんだし、今から探しにパリまで探しに行く余裕もないから、しゃ〜んめ〜。(※ 茨城弁で 仕方がない の意)
代わりに、和食風のおかずを何品か作って持参予定。
 
 
 
 
話は変わりますが、急遽、パリで鏡のワークの英語版をやることになりました。
鏡を見ていると、突然、
”えぇ?!”
と、のけぞるような、突拍子のないアイデアが湧いてきたり、忘れていた記憶が蘇ったりして、驚かされる事が多々あります。
 
最近、ジェニファーとやりとりしていて、ふと思い出したビジョン。
それは、舞台側から、大勢の観客を見ているところ。
ジェニファーのワークをパリでした時、”未来をイメージする瞑想”の最中に、そういう図が見えちゃったんですね。
しかも、観客は、外国の人ばかり。
人前で話すのは まだまだ慣れず、日本語でも、支離滅裂になっちゃうのに。
 
”何これ? 意味わからない・・・。”
 
困惑しつつもジェニファーに伝えると、彼女もそのビジョンが鮮明に見えるいう。
 
”It is your future."
 
と、ニヤリ。
 
ありえん・・・。  ̄∇ ̄
 
と、それっきり忘れていました。
 
でも、あの図を思い出した瞬間、
 
”鏡のワークを、英語でやろう!”
 
と、思ってしまったんです。
 
え〜、絶対、やだ〜!!
 
と、頭の中では大反抗の声が。
でも、鏡の中の自分が、ポツリ。
 
ダイジョブだよ。
 
 
ま〜、一回、お試しでやるのはありかな。
そう言えば、パリに住んでいた頃に、Meet Upで スピリチュアルなグループを作って、シリルと、クリスタルボウルとエネルギーヒーリングでコラボの瞑想会をした事がある。
チェックしてみたら、メンバーが100人くらいいる。
そうだ、まずは、ここで呼びかけてみよう。
 
どうせ、夏のパリだから、沢山の人は集まるわけがない。
一人か二人の参加者から始めるのがベストかも。
 
 
私って 相当 心臓強いかも・・・。
 
 
と、しみじみ、驚いています。
ずっとずっと、”私はガラス細工みたい”って、信じてたんですけどね。
ガラスと言っても、耐熱ガラスも、防弾ガラスもありますしね。
 
鏡を見れば見る程、自分発見が押し寄せて来ます。
 
 
 
 
 
 

今日も幸せ〜✨

いつもいつも有難うございます。

 

 

 

ビズ

 

 

  

 84歳の母の骨董カフェ たて糸 et よこ糸 のブログ → ⭐️⭐️⭐️

 

⭐️メルマガのご登録はこちらから→パリ天使の詩