関空にて 一番ほっとしてること (無事です!) | パリ 天使の詩

パリ 天使の詩

Paris在住、ビズことビズネア磯野敦子と申します。
20年の結婚生活後、仲良し離婚を経て、無一文状態から人生の再スタートを切りました。氣圧法、TRE(トラウマ解放エクササイズ)、レインドロップ、ビジョナリー直観ピーリングの他、イベントの主催などをやっております。

テクマクマヤコン鏡、ひみつの鏡のビズネアアッコです。 

関西空港からボンジュ〜♪

 

空港が異常に好きなので、いつもの如く、フライトの3時間前にはチェックインして、搭乗待ち中。

出国管理を抜けて、通路を歩いていたら、大きな地震が。

随分と長い間揺れていましたが被害がない事を祈ります。

空港は大丈夫です・・とアナウンスがありました。

 

なんと、ふーちゃんこと入江富美子さんも、ロンドンに向けて発つため、関空にいると。

違うラウンジだから会えないけど、同時に、同じ方向に飛んで行けるのが嬉しい✨

 

 image

 

 

 

3月の滞在の最後の大きなイベントが終わり、一番、ほっとしている事。

 

 

ひみつのあっこの鏡のワーク中に

前歯が取れなくて良かった!!!

 

 

いつも、最悪のタイミングでぽろっと行ってたから。

万が一、そういうハプニングが起こっても、笑って許して下さる皆さんだったし、ある意味、かけがえのない思い出にはなっただろうけど、やっぱり、間抜け過ぎる。。。。😅

 

かれこれ、半年以上、仮歯でしのいできたけれど、治療中の肉体も含め、きちんとケアーしようと思います。

自由気ままな一人の生活ゆえ、自己メンテはしっかりしなくては。

 

 

 

本当に充実した3ヶ月でした。

皆さま、本当に本当に有難うございました。

また9月に!

 

 

 

 

 

今日も幸せ〜✨

いつもいつも有難うございます。

 

 

 

ビズ

 

 

21世紀共育ラボのブログは、鏡&鏡のワークに関わることを中心に書いていきます 

真実を語る嘉神(かがみ)のお話、更新しました → 水は鏡 〜余生をどう生きるか〜 

  

 

2018年7月7日&8日 へそ道 基礎編  

   7月14日&15日 へそ道 応用編  詳細&お申し込み→⭐️⭐️⭐️

 

9月26日 池川明先生 上映会&お話会

 

 

⭐️メルマガのご登録はこちらから→パリ天使の詩