志賀一雅博士を訪ねて 鏡のワーク中の脳波 | パリ 天使の詩

パリ 天使の詩

Paris在住、ビズことビズネア磯野敦子と申します。
20年の結婚生活後、仲良し離婚を経て、無一文状態から人生の再スタートを切りました。氣圧法、TRE(トラウマ解放エクササイズ)、レインドロップ、ビジョナリー直観ピーリングの他、イベントの主催などをやっております。

東京からボンソワ〜!

鏡ミラーワーク研究科✨

  テクマクマヤコン、ビズネアあっこです。 

 

今日は、脳科学者の志賀一雅さんをお訪ねしました。

末期の大腸癌から、ミラクルな回復を遂げた後、リウマチで苦しんでおられましたが、お医者様も驚く快復力で、とってもお元氣に。

本当に嬉しかったです。

 

鏡のワークに興味を持って下さって、新しく開発された小型の測定器を使い、脳波を測ってくださいました。

 

1 普通の状態で1分

2 鏡を眺めながら1分

3 目を閉じて、2の状態を再現しつつ1分

 

わさわさとした状態から、いきなり測定して頂いたので、私的には、心も落ち着いておらず、全く違いが感じられませんでした。

けれども、脳波には、きちんと違いが表れていたんです。

 

   

{38442F91-A592-43F3-B981-3498A75BEB37}

 

 

 

 

 

{57A0DC63-A13B-4247-B4F7-924F68D72257}

 測定結果には、実に沢山の情報が表されていてビックリ

 

 

 

何となく、PCの画面を見ている状態から(1)、鏡を見つめ始めると(2)、30秒あたりからアルファ波が強くなり、右脳と左脳の波にシンクロが起こり始めました。

その後、目を閉じて、鏡を見ていた時の感覚を思い出していると、更にアルファ波と、右脳と左脳のシンクロが強まっていました。

 

残念ながら、今日は、真美鏡を忘れて行ってしまったため、次の帰国時に、またじっくり測定をしていただくことになりました。

 

自覚はなくても、脳波には違いが出ていたのが面白かったです。

やはり、鏡のワークは奥が深いと感じます。

 

 

 

 

 

今日も幸せ〜💕

全てのことに感謝します。

 

 

 

 

 

ビズ

 

今後のイベント

9/8(金) 石川県白山市にてお話会(無料)→⭐️⭐️⭐️

9/16(土)パリ初 鏡のワーク

9/22(金)1全盲のヴァイオリニスト穴澤雄介さん お話会&演奏会 in Paris →⭐️⭐️⭐️

9/30(日)夜 1/4の奇跡(仏語字幕版)上映会 in Paris 

 

⭐️メルマガのご登録はこちらから→パリ天使の詩

 セッションのキャンペーンや、ヤーンライトコレクティブの無料遠隔のご案内を配信します。
⭐️癒しのニットYarnlight CollectiveのHP  http://yarnlightcollective.jp